♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛


本日無事にランドセル購入しました~爆笑





購入したのはgriroseのカフェトープ🤎



GW入って、

売り切れてしまうのでは!?と焦る私アセアセ



ここ最近は毎日のように


お母さん「ランドセル、何色が良い?」


ニコ「茶色!茶色が良い!!○○ちゃんと

お揃い🤎🤎🤎」


⬆️この会話を毎日繰り返してました。



お母さん「自分の好きな色で良いんだよ!!


と言っても「茶色~!」と言っているので、


第一候補のgriroseのカフェトープを

売り切れないうちに購入しました爆笑ラブラブ



毎日、売り切れないか不安で居て


残りわずかの通知がいつ来るのか

常にドキドキしてて、


通知が来てもすぐ気付けるように

常にスマホは手放せなくて驚き



他も散々見たけどやっぱり

griroseのカフェトープ以上に惹かれる

ランドセルは無かったから、


毎日こんな思いするんだったら

もっと早く買っとけば良かったネガティブ無気力



..と言っても、娘は本当に茶色で良いのか?


と思っていたからなかなか買えずに

居たのですが(>_<)


ですが、


お友達とお揃いの茶色🤎

を楽しみにしているようでニコニコ飛び出すハート


きっと高学年になっても落ち着いたカラーは

飽きる事無く使えるだろうし、

ちょっと早いですが決めちゃいました🤎🤎



届くのはまだまだ先ですが、

楽しみだな照れ乙女のトキメキ


griroseには今年から新発売された

ランドセルリボンがあって..リボン


これがまた可愛いんですにっこりラブラブ



同系色なら違和感なく合って

可愛いんだけど..ハート



カフェトープには何か合わない気がして🤔


⬆️Instagramでアンケートを取らせて

いただいた所、

リボン無しが圧倒的に多かったので、

リボンは買いませんでしたニコニコ


アンケートのご協力

ありがとうございましたおねがい


また来年新色が出るかもしれないしね爆笑





キラキラ個人的に良いと思った点キラキラ
(第2候補の土屋鞄と比べてる箇所あります)


✔︎︎︎︎本人がとても背負いやすそう✨

✔︎︎︎︎肩ベルトの左右にDカンついてて便利そう
(土屋鞄は片方)

✔︎︎︎︎デザイン、カラーが可愛い🤎

✔︎︎︎︎金具が全てゴールドでお洒落✨

✔︎︎︎︎ポケットのファスナーが大きく開いて
物の出し入れがしやすい✨
(土屋鞄は上しか開かない)

✔︎︎︎︎自動ロックが便利✨(土屋鞄は手動)

✔︎︎︎︎反射材が付いてる(土屋鞄は無い)


✔︎︎︎︎人工皮革だから雨の日でも大丈夫!

✔︎︎︎︎重さもそこまで気にならない!

✔︎︎︎︎収納力抜群!





もやもや個人的に、う~ん🤔と思った所もやもや
(あくまで個人的感想です)


✔︎︎︎︎中の柄が派手すぎる


⬆️中のデザインは左の方が好みでした

✔︎︎︎︎持ち手が大きい気がする。

⬆️首の所邪魔じゃないか娘に聞いたら
「全然大丈夫」との事でしたが、
なんとなーく邪魔そうに見える💦

グリローズスタッフさんにも問い合せたが
「邪魔にならない構造になっている」そうです!

でも持ち手が大きい方が机の横とかにも
サッと掛けやすいかな?🥰


って感じで、圧倒的メリットの方が

多かったランドセルでしたハート


公式HP貼っておきますおねがいキラキラ


これにて、

ラン活終了です👏👏👏👏👏




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😄💕
⬇️
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚