♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛



娘の候補だったフレンチグレーが
早くも残りわずかになってしまって焦る...ガーン



最近も、変わらず
『○○ちゃんと同じ茶色がいい!!』と
言っている娘。


しかし、もう一度実物を娘に見せて

どっちにするか決めさせようと思ってた矢先、

まさかの残りわずかのお知らせガーン



想像してたよりは

残りわずかの通知が届く時期が

遅かったのもあり、

のんびりしてしまいましたがアセアセ


いざ通知が来てしまうと、

選択肢を迫られているようで焦るガーンアセアセ


娘が、『やっぱりグレーがいい!』

言い出してしまった頃に

もし売り切れになってしまったらどーしよう。。



私のブログくらいで売り切れになる事は

無いだろうと思い、

今ここに書き留めておりますが、、、


恐るべしラン活!!!

きっとGW明けには売切れも続々出てくる

でしょうねえーんアセアセ





꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😄💕
⬇️
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚