♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛



侍ジャパンびっくりマーク
優勝おめでとう~~拍手キラキラキラキラキラキラ


小学校の時、ルーキーズって漫画にハマり
そこから野球が好きになって
男の子と混ざって野球を楽しんでました笑い泣き

それだけ野球に関しては関心があったからこそ、
感動も大きい~~えーんキラキラ

WBCロスヤバいえーんえーんえーん
何度も試合見返しては感極まってます笑い泣き拍手

大谷かっこい~し可愛い~し
最高すぎるラブキラキラ


風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船

毎日元気なおてんば娘ちゃんニコニコ飛び出すハート



何回も芝滑りして大はしゃぎニコニコルンルン


最近、マジックイヤーズのお洋服が可愛くて

ハマってます目がハート飛び出すハート(親が😂)



襟の刺繍がお洒落~チューキラキラキラキラ

くすみカラー可愛いピンクハートピンクハートピンクハート


98cmで110着てますルンルン


サイズも90~150cmまでと豊富だから

姉妹オソロコーデも出来ちゃうハート



他にも可愛いの沢山ピンクハートピンクハートピンクハート


どれも本当可愛すぎる🥺ピンクハートピンクハート



今週は天気が悪いから

公園行けないかな?(>_<)


お花見したかったな~えーん








꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😄💕
⬇️
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚