♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛



続きですニコニコ


7時に起きて用意して、
ホテルからディズニーシーへ直行爆笑

娘のお腹の調子も良さそうおねがいキラキラ
本当に良かったえーんラブラブラブラブ


車で約20分くらいで
めっちゃ立地良すぎたニコニコ

ちなみに泊まったホテルはこちら♡⬇️

トイレ、お風呂も別々だし

とても綺麗なホテルでセブンイレブンも

すぐ下にあって、有明駅と直結だし

ディズニーまで20分だしめっちゃオススメですチュー


めっちゃ雨女な私は出掛けると
大体雨が降るから心配だったけど、

全然寒くないし風も強くなくて
最高のお天気すぎましたニコニコ晴れ



娘は今大ハマりしている
エルサに変身セキセイインコ青




ディズニーの色んなキャラクターに会えて
めちゃくちゃ嬉しそうな娘目がハート




まだまだおチビな娘は乗れる乗り物が
限られてしまうけど、
それでもとっても楽しそうでしたピンクハート




この日は凄く混んでいて、
キャラクターグリーティングは断念(泣)


夜のパレード、何気に初めて観たけど
めちゃくちゃ豪華で綺麗で
凄く感動したな~えーんキラキラ

娘も見入っていて、
『すごーい!きれーーい!』を連発!!

次来た時はちゃんと場所確保して
最初から最後まで観ようと思いました流れ星


ディズニーシー、ランドに行くと

心が浄化されるわ~おねがいキラキラキラキラ


さすが夢の国オーナメント乙女のトキメキ

嫌な事も忘れられるおすましペガサスふんわりウイング



ありがとうハートのバルーンディズニーシーふんわり風船ハート乙女のトキメキ



とにかく娘の体調が良くて

連れて来れて良かったえーんキラキラ



夜は疲れてホテルでウーバーイーツ頼んで

ご飯食べてすぐ寝ました昇天




続く>>>>





꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😄💕
⬇️
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°




    

娘のエルサ服はこれ‎🤍⬇️
少し小さめだから
ワンサイズアップが良いです!



靴はキラッキラで可愛いの
Amazonで見つけました✨

普段17cmだけどワンサイズ大きめが良いとクチコミにあり、
18cmにしたけど少しゆとりがあったら
中敷き入れてピッタリ✨

一応スニーカーも持っていったけど
全然痛くないし歩きやすいと言ってて
一日中履いてました💖



他にも可愛いプリンセスお洋服沢山
ニコニコ