♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛



いつも沢山のメッセージを
ありがとうございますえーん

おひとり様ずつにお返事が出来ずに
申し訳ありません。
全て読ませて頂いておりますおねがいラブラブ


何度も読み返しては
皆様からのアドバイスを参考にさせて
頂いておりますキラキラ

応援メッセージもとっても嬉しいですえーんキラキラ
本当に本当に、ありがとうございますピンクハート


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


月に1回の外来に行ってきました。


鎖肛の件は、デリケートな問題なので
アメ限で書こうと思っていたのですが、


アメ限で書くよりも、
同じ悩みを抱えている方だけが
分かち合える場所を作ろうかなって
思っています。

鍵付きのHPだったりグループLINEだったり..


こちらも、やろうやろうと思っていながら
全然進んで居ないので、
本格的に進めて行こうと思いますおねがい



最近立て続けに、娘と同じ病気で
悩まれている親御さんからメッセージを頂き、

共有出来る場所や他のママさんなどとも
やりとりが出来たら情報枠も広がるし、

私も小耳症のグループLINEに
参加させて頂いておりますが、

本当に参考になる事も多く、

珍しい疾患だからこそ
分かり合える場所がある事はとても心強いです。


私も散々先輩ママさんには助けられたので、

お子様が娘と同じ病気で生まれてきて
凄く悩まれて
すがる思いでここに辿り着いてくれた事で、
寄り添いたい、力になりたいと思っています。


なので、皆で共有出来る場所を
作りたいと思いますので、
今しばらくお待ちくださいおねがいラブラブラブラブ

もちろん無料です爆笑



ちなみに、娘のお耳の病気
小耳症(しょうじしょう)のグループLINEは
暖かくなって来たから1枚でも丁度良い爆笑


98cmで110cm着てますピンクハート

ぽわん袖可愛いピンクハート


サイズは80~130と幅広くあるので
姉妹オソロコーデも可愛いチュー




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😄💕
⬇️
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️

☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°