♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




最近ラン活疲れをしております、、えーん
あちこち見るとキリが無いですね(>_<)!!



今日はグリローズのビデオ通話の予約日でして、
とても楽しみですピンクハート



LINEのビデオ通話で

ランドセルを見せて貰いながら

色々相談が出来るので、

候補も絞りやすくなるかな~ニコニコラブラブ






しかし!!


こちらのランドセルも

気になっている⬇️



以前先輩ママさんからのメッセージで

本革なのに軽いランドセルありますよ!

と教えて頂き、気になっています凝視キラキラ


それがconosakiのランドセルキラキラ




本革なのに1280g!!!


本革だと大体1300~1500gくらい

しますが、こちらは1300切ってるびっくり


しかも刺繍も無くシンプルなデザインで

素敵ですキラキラキラキラキラキラ


個人的な感想、あくまでこれは

好みが分かれる問題だと思いますが、


中のデザインがお花柄とかだったらな~おねがいラブラブ



⬆️でもこちらも飽きの来なそうな感じで
柄柄してなくてお洒落ですよね~ラブキラキラキラキラ

何だかんだシンプルが1番な気もします目がハート飛び出すハート


グリローズと同じくらいの重さだし、

お値段もコノサキは72000円。
グリローズは76000円。

グリローズ、人工皮革で76000円..

なかなか良いお値段しますね驚き

こんな感じで結局迷いに迷ってしまう...
土屋鞄も頭から離れないし...


でも本革は雨の日とか色々お手入れも
大変そうだよなとか考えると
クラリーノが無難かなと思ったり。


そして色ですが、

小学生の下校してるのとか見ていると
女の子はパープル水色が多くて
キャメルを全くと言って良い程見かけない..真顔

年々人気の色だと聞くけど見かけない。
ちょっと寂しいーーーえーん

ラン活記事ばかりですみませんえーんびっくりマークびっくりマーク



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😄💕
⬇️
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°