♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛



昨夜のブログに、沢山のメッセージ


​フィットちゃんのランドセル!!
私も気になってました❤️
カタログ取り寄せてみようと思います😊
貴重なご意見ありがとうございました☺️

 
サムネイル






サムネイル
 




​確かに本革だと
雨の日とか気を使いそうですね...
100gでも軽くしてあげたい!!
ごもっともです✨
貴重なご意見ありがとうございました🥹

 
サムネイル




サムネイル
 




​軽いが1番ですよね✨✨
天使の羽、使いやすいんですね👀
カタログ取り寄せてみます😍
貴重なご意見ありがとうございました❣️

 
サムネイル





サムネイル
 




​土屋鞄😍羨ましいです✨
重くないんですか~☺️✨
実際娘にも
背負わせてみたいと思います❣️
貴重なご意見ありがとうございました😌

 
サムネイル






サムネイル
 




​アナスイ❤️とっても可愛いですよね💖
小物とかとても好きです😘
蓋を開けても可愛いなんて素敵です✨
貴重なご意見ありがとうございました💕

 
サムネイル




画像数がオーバーしてしまったので、

他のママさんからのご意見は

次のブログに掲載しますピンクハートピンクハート





꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😄💕
⬇️
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°