♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




娘、白バイデビューびっくりマーク



カッチョイイ( ✧Д✧) キラキラ


でも娘の将来の夢はおまわりさんではなく、



トーマス!!




トーマスに乗りたいんじゃなくて、

トーマスになりたいらしい笑い泣き




将来は頼もしい警察官になってくれたら
ママ嬉しいラブキラキラキラキラ





ちなみに悪い事して捕まった訳じゃ

ありません~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


試乗体験が出来るイベントがありまして音符


本物のパトカーと白バイに

大興奮な娘でしたラブラブ






꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😄💕
⬇️
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️

☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°