♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛


今まで娘と同じ布団にずっと寝ていたけど、
寝相が悪すぎて蹴られたりして
めっちゃ寝不足だった為、

いよいよ別々の布団で寝てみる事に
しました爆笑

にこ専用の布団を買おうと話したら、
凄く喜んでいたから別々で寝る事に
抵抗が無い様子おねがい

お気に入りのお人形を沢山並べて爆睡ふとん1ふとん3

早速蹴りの体勢に入っている...驚き



マットレス、
ずっとどれを買うか悩んでて
悩んでる間に全商品2000円くらい
値上がってるし..ガーンアセアセアセアセ

もっと早く買うべきだったーーえーん


で、ニトリとか色々行って悩んだ末
楽天で購入!!



折り畳める高反発マットレスキラキラ

厚みもあるから敷布団要らない爆笑


私も横になってみましたが、

沈みすぎる事無く、かと言って硬すぎる事もなく

快適な寝心地ラブラブラブラブラブラブラブ


値上がる前にもっと早く買えば良かったと

マジで後悔..えーん


何か更にまた値上がってるガーン

⬇️⬇️⬇️


私が買った時5700円くらいだったのに(>_<)


ニトリだと同じような物で

9000円近くしたから


楽天で購入しましたハート



布団を別々にしたお陰で

何年かぶりに快適に眠れた照れzzz


勿論、安否確認で何回か起きちゃうけど(>_<)


でも蹴られるかもという恐怖心が

無くなったから、

それだけでも凄く眠りやすくなったなぁおねがいキラキラ



防水シーツも購入!!

おねしょだけでなく、マットレスに

汗を吸収してしまうのを防ぐ効果も🙆‍♀️✨




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😄💕
⬇️
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️

☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°