♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛



あぁーーーガーン

クワガタが見つからない...


恐怖でしか無いチーンガーン



恐怖と言えば...


にこの足蹴り!!👣👣


にこの寝相が悪くて容赦なく思いっきり
顔面蹴られたり、手がバーーンと
飛んできたり笑い泣き泣

これがまじで痛いし私は
何度も何度も起きてしまいます真顔


安眠....何年も出来て無いな~泣くうさぎ

でも、枕変えたら少しだけ寝つきが
良くなりましたよー笑い泣きラブラブ


ダンフィルのふわふわ枕ピンクハート


☑️高級ホテルのような寝心地を体験したい!
☑️丸洗い出来る枕を探してる!
☑️安心、安全な素材を求めてる!

そんな方に是非おすすめしたい枕照れ

フワフワなのに沈みすぎず
頭を優しくホールドしてくれるラブ




そしてお手入れも簡単で、
ねじりにも強く、中綿がへたりにくいので
洗濯機でジャブジャブ洗えるおねがい音符

丸洗いして乾燥させた後、
手で揉みほぐすとフワフワに元通り雲スター


人は寝てる間にコップ1杯分もの汗を
かくそうなので、
丸洗い出来るのは清潔感が保てて
嬉しいですねウインクキラキラキラキラ

そろそろにこと別のお布団で寝ようかと

思っていて、マットレスを買うか布団を買うか..


悩むな~。。



これめっちゃお安い~ラブキラキラ⬇️


シーツは防水機能が付いたのが

マットレスに汗を吸収しないし子供の

おねしょ対策にもなるから防水シーツが

オススメキラキラキラキラ




皆さんは子供が何歳くらいから
お布団別で寝ましたか??ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😄💕
⬇️
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
Instagramで着用しているお洋服の
品番など聞かれる事が多いので、

すぐアイテムの価格を知れたり、
コーデの商品をその場ですぐ購入出来たりして
凄く便利です☺️
⬇️