♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




先日の記事

に、沢山のいいねとメッセージ

ありがとうございますニコニコ


元夫との過去のお話の続きを
書きたいと思います。

リアルにノンフィクションです気づき




我慢の限界の続きです。





私が洗い物をしてる時、

スマホをいじりながらゴロゴロしてる夫に


『育児、たまには手伝ってよ!

1人で疲れちゃったよ、、』


と言うと夫はいきなりキレ出し、


『そんなに子育てが嫌なら

施設に入れちまえよ』



と言いました。



この一言で、私はこの人と一緒に居るのは

もう無理だと思い、別居をする事にしました。


多分一生忘れない一言...


しかも、にこの前で...



喧嘩する度に、


『にこの前では絶対に辞めて』


『にこの前でそんな事言わないで』


とよく元夫に言いましたが、

その度に元夫は


『赤ちゃんなんだから分かんねーだろ』


『どーせ聞こえてねーよ(難聴だから)』


など言ってきます。



本当に傷付く言葉しか返って来ないし、

言い返せば何倍にもなって余計傷付く..


なら、言わない方が良い。。。


言うだけ無駄...



でも今回は思い切って手伝ってと言った..


けど、予想以上の言葉が返ってきてしまった..



本当に有り得ない。。


言わなきゃ良かった...





꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😄💕
⬇️
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°



♡もうすぐ母の日♡
プレゼントは決まりましたか??🥰
何あげようかな??