♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛







『ウチの子めっちゃ食べるから
毎日作るの大変~!!』


と言われてしまうと凹む私ハートブレイク

心が狭いな~ハートブレイクガーンガーンガーンガーンガーンガーン



羨ましい気持ちって、
僻みも入りませんか!?アセアセアセアセアセアセ

その人はその人で悩んでいるのに、
その悩みが羨ましいと思ってしまう。



人それぞれ色んな悩みがあって、
私の悩みなんてちっぽけだと思う人も
居ると思う...


そりゃ、もっともっと大変な思いを
してる人は世の中に沢山居る。


分かってる。

きっと贅沢な悩みなのは。。




平均よりも約2kg近くも足りない体重...


私が時間をかけてでも食べて欲しい気持ち。



周りには理解して貰えない。


このままじゃホルモン注射になっちゃうよ?


毎日注射なんて嫌だよね?


胃ろうもなかなか取れないよ?





母は必死です悲しい!!



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😄💕
⬇️
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
Instagramで着用しているお洋服の
品番など聞かれる事が多いので、

すぐアイテムの価格を知れたり、
コーデの商品をその場ですぐ購入出来たりして
凄く便利です☺️
⬇️