♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

メッセージの送信は←ここをクリック
して頂くと送れますので
宜しくお願い致します(´・ω・`)ラブラブ

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター




いやーーーー悲しい


花粉が辛すぎる無気力泣


花粉症って一生治らないのかな~泣くうさぎダッシュ

春は暖かくて過ごしやすくて好きなんだけど、
花粉症さえ無ければもっと良いのに~真顔ピリピリ


にこは今の所、花粉は大丈夫そう立ち上がる

元気するくらい元気で、お友達が大好きで、
人見知りを全くせず、

知らない子にまで
どんどん話し掛けてしまいますアセアセアセアセ


このご時世だし、
ソーシャルディスタンスだったり
会話を控えたりとか色々気を使う事が多い。

だから相手の方は嫌な気持ちに
なってしまわないかとかソワソワハートブレイク


でもまだ4歳のにこに

『コロナだから近付いたり話したりしたらダメ』

という事を上手く伝えられず、
公園に行ったりしても知らない子に

『一緒に遊ぼう~』と近寄ってってしまい、
それを止めるのも可哀想で泣くうさぎ


皆さんはどうしてますか?

どんな風に伝えてますか??

マスクしてたら話したり遊んだりしても
良いのかな!?


でも相手の親御さんは

近寄るなーーー!!

って思ってたらどうしようとかね(>_<)

もちろん大人の私は距離を取ったりして
接する事は出来ますが...

子供達は難しいよねもやもや


早くマスク無しで自由気ままに
遊ばせられる日が来ないかな...



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😄💕
⬇️
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️

☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
Instagramで着用しているお洋服の
品番など聞かれる事が多いので、

すぐアイテムの価格を知れたり、
コーデの商品をその場ですぐ購入出来たりして
凄く便利です☺️
⬇️