♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛






この間にこの母指化術の経過観察の為

成育に行ってきましたニコニコ


母指化術から約10ヶ月が経ちました。



首都高の大渋滞に巻き込まれながら

何とか到着アセアセ


年末だからか有り得ないくらい

首都高大渋滞アセアセアセアセ

お陰様で1時間以上遅刻してしまいましたショボーン



急いでレントゲンを撮りに行き、

それから先生の診察。



にこは上手にお手手をグーパーして見せて、

経過も良好よアピールウシシ音符


しかし握力を測定するやつをやったら

結果はゼロ...えーん



お椀を持ったりおもちゃを持ったりするのは

出来るけど、

持つというより支える?感じ(>_<)



でもにこなりに洋服のボタンの

留め外しをしたり、

工夫して物を掴んだりしていて、

日々不便さを感じなくなってきていますウインク



もうお着替えも1人でバッチリです爆笑

だけど家だと私に甘えて、

やってやってと騒ぎますアセアセアセアセ


幼稚園で1人で頑張ってる分

家では甘えさせちゃってます笑い泣き



次の経過観察は来年の夏パー

何か行かなくてもいいような気もするんだが😅



でも今の医学とにこのお手手の手術をしてくれた

先生方には本当に感謝感謝ですえーんキラキラ



親指がある事で、

持てなかった物が持てるようになったり

出来る事も増えたし、

この間鉄棒に数秒ですがぶら下がる事も

出来ていました爆笑キラキラキラキラ


本当凄いおねがい

にこの努力も凄い(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 






★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😄💕
⬇️


꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️

☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
Instagramで着用しているお洋服の
品番など聞かれる事が多いので、

すぐアイテムの価格を知れたり、
コーデの商品をその場ですぐ購入出来たりして
凄く便利です☺️
⬇️