♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛


私事のお話で申し訳無いのですが、
あまりにも衝撃的な出来事があったので
記事にさせてください!!!





いきなりですが、、

ブラックコーヒーが大好きな方って
多いですよね??


今日、お偉いさんのお宅に行きまして、
ブラックコーヒーが出てきましたコーヒー


心の中で、
(うぉーーゲローブラック飲めないーーアセアセ)

と思いながらも、
出された物は必ず召し上がります!!!!!!


いつもカフェラテとか紅茶とか、
甘い系しか飲めないお子様な私。。。



でも、、

でも!!

今日、生まれて初めて
美味しいブラックコーヒーに出会いました笑い泣き


まず、飲む前に必ず匂いを嗅ぐ癖のある私ww

ブラックコーヒーの独特な香りも
苦手だったのですが、

出されたコーヒーは
めちゃくちゃ良い香りがしました笑い泣きラブラブ


出されたコーヒーがこちら⬇️




ハワイでお馴染みの
ライオンコーヒーと言うらしい。

私はコーヒー基本飲まないから詳しくないけど
コーヒー好きな方は知ってるのかな??


本当に良い香りで、自然と飲みたくなる香りラブラブ


味も苦味が無くて砂糖やクリームが無くても
めちゃくちゃ飲みやすかった~笑い泣きラブラブ

美味しすぎて3杯もおかわり
頂いてしまいました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

お陰様で、眠くなーーい滝汗アセアセ

飲みすぎ注意ですねアセアセ



コーヒーなんて買った事無いけど、

お金持ち様のお家のコーヒーだったので
絶対高いだろうなと思いながらも、
帰って早速検索!検索!!


楽天でこのくらいか~。
正規の値段が分からないから、
よく分からないなーアセアセ

でも口コミの数がすごい~ハート

そして、色んな味?香り?があるのですねラブ


Amazonでも大人気爆笑
カフェオレにしても
美味しいらしい~~ラブラブラブ

めっちゃ気になるハートキラキラ


ライオンコーヒー好きな方居ますか~?おねがい

おすすめの飲み方などあったら
教えてください照れラブラブ



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😄💕
⬇️
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️

☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
Instagramで着用しているお洋服の
品番など聞かれる事が多いので、

すぐアイテムの価格を知れたり、
コーデの商品をその場ですぐ購入出来たりして
凄く便利です☺️
⬇️