♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛





昨日のブログに、沢山の応援メッセージを
皆様からの暖かいメッセージに、
何度励まされているか分かりません..



辛くなった時は、
また皆様からのメッセージを読み返して
前を向いて頑張っていきたいと思います。

本当に本当に、ありがとうございますえーんキラキラ







某日..

しまむらにストッキングを買いに
フラッと入ったら..



可愛いコサージュを発見!!!ガーベラ


迷わず即買いしてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パールのチェーンの部分も取り外しが出来て、
ブレスレットにもなるんです爆笑


コサージュって、平均2000~3000円くらい
しますよね!?アセアセ

意外と高いなぁと思って
買わずに居たのですが、、、、


しまむらなら何と!!

890円!!!びっくり

1000円切るんかーーい!!!


さすが、しまむら様ピンクハート

付けたらこんな感じ照れ⬇️

コサージュ付けるだけで、
雰囲気がパッと明るくなりますねおねがい

髪の毛やバッグに付けても可愛いかも...ラブラブ




パールのネックレスとイヤリングは
楽天で買いましたおねがい

去年買ったのに、無くしてしまって
また買い直したーーチーンガーン

超ショック...


でも低価格なのに高見えして、
パールの粒も揃っていて艶があって
とても綺麗ですキラキラキラキラ

私は42cm付けてますニコニコ


普段着に使っても映えるし、
フォーマルシーンにも大活躍ですねキラキラ

巾着ポーチも付いていましたラブラブラブラブ


これで入園式の準備もバッチリラブキラキラ

後は雨が降らないと良いなぁ~ニコニコ
もちろん体調管理もしっかりと(>_<)!!





꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😄💕
⬇️

꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️

☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
PARTE始めました爆笑音符

Instagramで着用しているお洋服の
品番など聞かれる事が多いので、

すぐアイテムの価格を知れたり、
コーデの商品をその場ですぐ購入出来たりして
凄く便利です☺️

興味のある方はご覧くださいね🥰❤️
⬇️