♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛



やっと、にこの幼稚園用の水筒を
購入~笑い泣きアセアセアセアセ

まだ届いてないけどww





直飲みタイプかストロータイプにしようか
迷っていたのですが、
ストロータイプにしました爆笑


購入したのはこちら♡⬇️


サーモスの真空断熱ストローボトル
400mlウインクルンルン

ワンタッチで開けられて、
カバーとショルダーの紐も付いていますピンクハート


⬆️色々店舗を見てきましたが、
  楽天が1番安かったので楽天で購入ラブラブ
  




ストロータイプにした理由⬇️


直飲みタイプだと、両手で持って
傾けて飲まなくてはいけないので、  
中身が一気に出てきてしまう可能性も...
  
誤嚥のリスクを防ぐ為にも
ストローの方がにこは安全かな...

両手で持たなくてはいけない為、
手にハンデのあるにこには大変そう..


ストロータイプなら、テーブルに置いたまま
飲める爆笑キラキラ


ストローを洗うブラシも百均に
売ってるので、
毎日お手入れして清潔を保ちますニコニコ

現在使ってるマグストローも、勿論ブラシで
洗っています😆😆😆



交換部品もストックしておこうお願い⬇️


ミニー♡400ml⬇️

シンプルな無地♡⬇️

名入れが無料のベビー用♡⬇️
男の子めっちゃ喜びそうな車柄♡♡♡
400ml✨⬇️




同じ悩みを持つ方の参考になれたら
嬉しいでチュー



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😄💕
⬇️
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️

☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
PARTE始めました爆笑音符

Instagramで着用しているお洋服の
品番など聞かれる事が多いので、

すぐアイテムの価格を知れたり、
コーデの商品をその場ですぐ購入出来たりして
凄く便利です☺️

興味のある方はご覧くださいね🥰❤️
⬇️