♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛


少し前に、にこの幼稚園入園祝いを
親戚がやってくれて...えーんラブラブ




私からは、お礼にカニピラフを~ラブラブラブ


最近にこがハマってるかぼちゃサラダも
作って持って行きました爆笑ルンルン

皆にも好評で良かった~ラブラブラブラブラブ

写真撮り忘れた(´;ω;`)



にこも皆に沢山遊んで貰えて、
凄く楽しかったみたい爆笑音符音符

にぎやかな方が楽しいよね照れ


幼稚園生活、楽しみだなぁキラキラ

不安も大きいけど...ハートブレイク


にこの障害の事、、
また説明しなきゃ(>_<)!!

今度は泣かずに話せるかな??


手短に話したくても、
障害の数が多くてなかなか短くまとまらないショボーン



毎日文章を書いては捨てもやもや


難しい......



とりあえず、、、








食べすぎて眠い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日の戦闘中楽しみラブラブラブ

大好きな人が出るっ音符音符音符







꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😄💕
⬇️

⬆️どちらも着心地抜群すぎて
本当にオススメ♡♡♡

꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️

☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
PARTE始めました爆笑音符

Instagramで着用しているお洋服の
品番など聞かれる事が多いので、

すぐアイテムの価格を知れたり、
コーデの商品をその場ですぐ購入出来たりして
凄く便利です☺️

興味のある方はご覧くださいね🥰❤️
⬇️