♡はじめましての方はこちらを読んで下さい➛




全てありがたく読ませて頂いておりますえーん


ありがたい事に、
沢山メッセージを頂いており
おひとり様ずつに
きちんと返信出来ていません(>_<)

せっかくメッセージを送って下さっているのに、
大変申し訳ありません。



どうしても聞きたい事や、病気の事などの
ご相談の内容は優先的に返信させて頂きます✨



メッセージの送信は←ここをクリック
して頂くと送れますので
宜しくお願い致します(´・ω・`)




大部屋あるあるに、

共感してくれた方が
めちゃくちゃ沢山いて、

とても嬉しかったです笑い泣きラブラブ


付き添い入院って、
経験した人にしか分からない辛さが
ありますよね(´;ω;`)アセアセ

本当に大変です。


今頑張っている方、

これから付き添い入院される方、

どうかお身体を大切にしながら
過ごして下さい(>_<)



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


術後5日目。(入院生活は7日目)



毎日、看護師さんやドクターが
にこの手の様子を見に来てくれますが、


『お手手見せて!』って言うと、

『イヤーーー!!』と言って
手を引っ込めてしまいます。


最終的には、渋々どうにか見せてくれますが、
多分いじられたりすると痛いから
嫌なのかなとえーんアセアセ


親指以外の指は触っても平気そうですが、

親指を触ろうとすると
物凄く嫌がります(>_<)

痛いんだろうね。そりゃそうだよね..


指付近の包帯からは、
血が滲んでいます。



今日はギプスを一旦外して
状態を確認しますが、

傷跡をにこが見てしまったら、
余計怖くなって

余計、“痛い“と認識してしまいそう...



傷とかって、見ると余計その部分が痛くなったり
しませんか!?ガーン

にこもそうなってしまいそうで怖いから、
なるべく見せないようにした方が
良いのかなー?アセアセ




今の所、

1日に2~3回程『痛い』と言う事が
一瞬あるくらいで、
あとは平気そうな感じです。



今現在、親指にピンが入っているので、
それを抜くのも痛そうだなぁショボーンアセアセ

はあぁ。想像しただけでゾクッとしますガーンハッ



早く完治して欲しい(>_<)!!


しかし病院はコロナの影響もあり、
やる事が事が無くて、
毎日どーやって遊んだらいいのか悩むアセアセ




プレイルームも使えないし、

おもちゃも沢山は持って来れないから
飽きちゃうし..


ひたすら50mくらいの廊下を散歩したり、
おもちゃで一緒に遊んだりお絵描きしたり..



うーん。。一日持たないよねタラー

にこも飽きてグズグズ(´;ω;`)


状況的に、この時期の入院は
更にキツイなと身を持って感じますガーン





いつかのご飯⬇️


果物以外は、いつも完食ですニコニコルンルン



















꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😄💕
⬇️
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️