応援メッセージくださった方、
ありがとうございます(´;ω;`)


凄く沢山の方からメッセージを頂き、
すっっっごく励まされましたえーん

本当に心強いですえーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


皆様からのメッセージを励みに
頑張っていきます!!



いつも応援してくださる方、
読んでくださってる方、
本当にありがとうございます(´;ω;`)ラブラブラブラブ











さて今日は、にこに冷たく怒ってしまい反省...


私も大部屋ストレスでイライラも
増しているのもありました...





朝も昼も、ご飯の進みが悪く
2食とも半分以下しか食べられてません。

今日の夕飯で最後のご飯になり、
しばらく絶食が続いてしまうので


今日はしっかり食べて欲しいと焦る私...



でも相変わらず動画観せろ騒ぎ、

周りの子は何も観ないでしっかり1人で
食べているよと
にこに周りの子を見てもらっても効果なし。


そして、食べて欲しい思いが強すぎて
無理矢理食べさせてしまったり、

それでも食べてくれない..

試行錯誤しながらあげても食べない。。


もう知らないと怒ってしまい、にこ泣いて...




一旦頭を冷やしに外へ。

外と行っても廊下です。


少し冷静になって戻ると、
背中を丸めてシクシク泣くにこ...




その姿を見て猛烈に反省、、、



明日頑張らなくてはいけないにこに、
こんなに冷たく怒ってしまった。

無理矢理食べさせてしまった。。。


本当にごめんね。



外にも出れないし、運動も出来ないから、
そりゃお腹空かないよね。





ベッドの柵から人形や枕が落ちていた。


にこも物に当たって投げたんだろう...



私が戻るとにこは

『怒ってごめんね』と(´;ω;`)アセアセ


それはこっちのセリフなのに。


私も謝って仲直り(っ´˟`(´˟`*)♡



にこの怒ってごめんねは、

物を投げてしまった事に対してだと思う。



私はとにかく反省...





もう怒らない(>_<)アセアセアセアセ

でも手術前の最後のご飯...
しっかり食べて欲しいなぁえーん