すみません。

ちょっとハッキリ言わせてください
的なブログです!

気分を害したくない方は、
そっと閉じてくださいますよう
お願い致します!!













この間のブログで、


『作り話』とか

『同情を引こうとしてる』とか

『自分の時間をもっと子供に使え』とか

『こんな親だから
園ママも関わりたくないんだよ』とか、



まぁ~顔が見えないからって
言いたい放題言ってくれますよね?






私のブログは、

完全ノンフィクションで
お送りしておりますニヤニヤ




悲しい感情を書けば、

同情を引こうとしてるって
思われてしまう事は
とっても悲しいです。。


同情するなら金をくれ!!!


そう思うならそう思ってくれて
構いません。



あと、よくお金や時間をもっと子供に使えとか
行ってくる方居ますが、、

私がどんな風にお金と時間を使おうと
貴方に関係ありませんよね!?


また税金の無駄とか言われちゃうのかな!?




そう言う人って、

自分が事故とかで障害者になった時、

私事に税金を使うのは
勿体ないので、
自費で生活させて頂きます✨

と言えるような
心広い方なんでしょうね。




とにかく、私生活まで
指図されたくありません!!!




あと、

こんなママだから
園ママも関わりたくないんだよ

って私に言ってくれちゃう人。




ブログに書く感情を
表に出すわけなくない?


それが顔や態度に出てるなら
どーしようも無いけど、

最低限のマナー的な事は守ってるつもりだし、
すれ違う方全員に必ず私から挨拶します。



相手を不快にさせないような
立ち振る舞いは意識してますし、

何か害を与えた覚えもありません。





同じ園の方が私のブログを読んでいて、

それで私と関わりたくないと
思っているのならそれは仕方ありません。


障害児ママだから、
住む世界が違うから関わりたくない。って
思われていたらそれも仕方ないです..




でも私は、

全員の方に好かれたいって思わないし、
分かってくれる方が分かってくれればいいです。






園の行事の事も、

園ママの詳細も書く事は
これからもありません。


行事の事は、かなりの時間差で
園が特定されないように上手く書くかも
しれませんが😅😅




同じ園に通ってる方で、
私のブログで気を悪くさせてしまっていたら
本当に申し訳ありません。


個人情報なども絶対に書かないし
写真も載せないので、
どうか安心してください!!


私のブログも、
不快に思う方は読まないでください。



嫌なら見なきゃ良いし、
お互いが気持ちよく利用出来る環境で
ありたいと思います。


宜しくお願い致します!!






という訳で...


Instagram


美容ブログ


楽天roomも、興味のある方のみ
ご覧ください爆笑ラブラブラブラブ




いつも読んでくださり、
ありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅)ハート