昨日の続きです>>>>



半日がかりでの外来が終わり、

疲れ果てて夜ご飯も食べずに
そのまま朝まで寝てしまったにこzzz




早く寝た分、早起きアセアセアセアセ


いつもより2時間近く早く起こされ、

寝起きでにこはすぐ、
ちゃーちゃ(麦茶)飲む!


と騒ぎながら私を起こし、
眠い目をこすりながら麦茶をあげました。

150ml一気飲みびっくり



よほど喉が乾いていたのか、
お腹が空いたのか?


これは、食欲旺盛になる
絶好のチャンスでは...??照れ

と期待を込めて
昨夜出すはずだった夕飯を
朝食に爆笑ナイフとフォーク








注意注意ここから💩ネタです!!注意注意
















でも、朝食どころではないくらい
朝から💩ラッシュアセアセアセアセアセアセ


昨日病院で、造影検査の時に
おしりからバリウムを注入したそうです。

バリウムには、固くなった💩を
柔らかくする作用がある為、医師から


『次の日💩が一日かけて
沢山出てくると思います。

なので、オムツ替えこまめにするように
なっちゃうけど、
ぜーんぶ出たら本人も凄くスッキリすると
思うし、頑張ってね!!』


と言われました。




なので覚悟はしていましたが、
ペースが物凄く早いアセアセ


にこがノロウィルスになった時の事を
思い出します...




朝は、2~3分に1回のオムツ替え。

拭いて履かせたら、もうすでに出ている状態..




まだおしり周りがかぶれているので、

オムツ替えする前から
おしりふきとオムツ用意しただけで
べそかきながら逃げ回る..


痛いんだよね(´;ω;`)

お湯で沢山濡らしたおしりふきで
やさーしく拭いて
薬を塗って..



午前中だけで何回繰り返しただろう...

手袋をしながら替えましたが、
一応手も洗うので

何回も手を洗いすぎて
私の手はガサガサガーンアセアセ




にこも、

お腹いたい!お腹いたい!』と

何度もうずくまっていたので、
本当に痛そうでずっとさすりながら
抱っこしていました。



結局朝ごはんは2~3口食べて、
もういらないって感じだったので
無理にはあげず。


今日は外にお散歩も厳しいなぁと思い、
ひたすらお家の中で遊びましたニコニコ



お昼は午前中よりは
💩ラッシュは落ち着きましたが、

沢山泣いたりして疲れたのか
お昼も食べずに寝てしまいました(>_<)



2時間程経って起きて、
ちょっと遅いお昼ご飯をナイフとフォーク

お味噌にご飯を入れて、
サッと食べられる感じにして
いつもの量を完食照れ



食欲に火がついたのか、

次はバナナ食べる!さつまいも食べる!など
言い出していたので少しあげました爆笑




夜には2~3回💩が出たくらいで、
だいぶスッキリしたんじゃないかな~爆笑



夜ご飯もしっかり食べて、

早いけどクリスマスツリーを買ったので
一緒に飾り付けをしました爆笑


これはまた後で別記事で書きますチュー音符音符









今回の件で、
2~3ヶ月に1回で良かった定期検診が
月に1回に変わりました。


鎖肛(さこう)問題...

いつか皆と同じようにちゃんと
排泄出来るのかな?ショボーン

凄く心配です。。。


オムツも外れるようにしてあげたいけど、
失禁の心配もあり、

その辺もどうしようか..

って感じですタラー



オムツ替えの度に、

なんでこんな思いをさせなきゃいけないんだ。
健康に生まれてたら...


って、また思ってしまいますガーン









星星星星星星星星
Instagramやっています♡
フォロー宜しくお願い致します🥰

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
ママになっても綺麗でいたい

美容ブログもやっています♡
スキンケアやファッションの事など
好きで書いています☺️💕💕

良かったらご覧下さい😆
星星星星星星星星
楽天roomも更新しています❤️