昨日のブログに、沢山の

今も通知が鳴り止まない程
沢山メッセージを頂いていますえーん


Instagramのストーリーにも、
沢山のアドバイスメッセージを
ありがとうございます。


おひとり様ずつにきちんとお返事が出来ず
申し訳ありませんアセアセ

有難く読ませて頂いておりますキラキラキラキラ



皆様からの励ましのお陰で、
また頑張ろう!
応援してくださる方がこんなに居るんだ。

と思えて、前向きになれますえーん


いつも本当に、
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



本当に沢山のメッセージを頂いており、

まだ全て読めていないので、
寝る前にゆっくりまた読ませて頂きます爆笑





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


幼稚園面接用の洋服ネタです笑い泣き
しつこくてすみません滝汗滝汗滝汗

興味のある方だけ読んでくださいニコニコ

今日は朝から、
私が幼稚園の面接で着る服探しへ。

そして帰ってきたのは夕方ですチーン


私の中で、
コーデに悩まないネイビーのワンピースが
良いなぁと思い探し回ったのですが、

ブラックならあるのはあるのですが、
ネイビーってなかなか無いガーン!!


フォーマルコーナーへ行くと、
どれもカッチリしすぎちゃって、

いかにもお受験幼稚園ママみたいな感じに
なってしまいます。。



カジュアルすぎず、フォーマルすぎない
無難な洋服...

なかなか難しいです。


ブラウスにテーパードパンツじゃ
ちょっと寒そうだし...


画像お借りしました⬆️


H&Mで見つけたネイビーのジャケットに
ノーカラーのブラウス。⬇️


可愛いけど、下は何履くの?
グレーのテーパードパンツとか??

でもそれだと、全体的に暗めにならないタラー


面接コーデは、
全体的に暗めが良いとされている。

⬆️この言葉に完全に縛られていますハートブレイク



なら、上下セットのスーツ

スーツだと、カッチリしすぎちゃう...タラー



今日着ていたワンピースに
ジャケットを羽織ってみたら..⬇️


ラブラブこの組み合わせ、なかなか好きラブラブ

ベージュのワンピースに、
ネイビーのジャケットキラキラキラキラ

でもこれだと、全体的に暗くならないうずまき



ZARAで、良さげなワンピース(ブラックですが)を見つけて...ラブラブ



試着したら...⬇️


丈短っっっ!!!滝汗滝汗滝汗


即却下ゲッソリ


そして、名前の分からないお店に
ふらっと入り探していると、

めちゃくちゃ良さげなのを発見ラブキラキラ
ネイビーのワンピースハート⬇️


けど、156cmの私には丈が長い気がするハートブレイク


店員さんに、

『この形のスカートは丈詰めしたら、
形が崩れてしまう可能性があるので
詰めない方が良いです!!』

と言われ却下ハートブレイクハートブレイクハートブレイク




ネットでネイビーワンピース検索しても、
寒そうな感じのばかりで...⬇️




可愛いと思ったのは、
サイズや色が売り切れだったりチーンチーン



デパートに入ってる洋服屋さんを
片っ端から全て見て、

洋服の青〇や、し〇むら行ったり...

ユニ〇ロ行ったり...



本当に..無いガーン




もう、スーツで良いかな~!?!?



時期的に、ブラウスやワンピース1枚で
済むならコーデも簡単なんだけどなぁ。

時期が時期なので、
あまり寒そうな格好でも、

あの人めちゃくちゃ寒そうガーン


ってなりそうだし...タラータラータラー


こうやって、
また人目ばかり気にしてるから

無駄に考えすぎちゃうんですよねー。



自分の性格に本当疲れます笑い泣き!!


元旦那の親に挨拶しに行く時も、
めちゃくちゃ迷いました!!

言葉遣いとか、菓子折りの渡し方、
服装などめちゃくちゃ調べたなぁwww



本当に常識ってものを
勉強して来なかったから、

その場で恥をかかないようにと
とにかく必死です(´;ω;`)タラー




皆様からのアドバイスを参考に、
また明日も旅に出ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あっ!!
小物だけは買いました笑い泣き⬇️

とりあえずこちらを笑い泣き笑い泣き


って事で、そこそこの携帯用スリッパをキラキラ
こちらも楽天の携帯用スリッパで
1番口コミが多く良かったですハートハート







ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
Instagramやっています♡
フォロー宜しくお願い致します♡
美容ブログもやっています♡