昨日の記事に、沢山のメッセージを


入園式などの行事ごとの服装について、
皆さんとてもご親切に
教えてくださいました(>_<)ハート



きちんとお返事が出来ずに
申し訳ありません。

全て読ませて頂きました(´;ω;`)ラブラブ




皆さんからのメッセージで
凄く参考になり、
色々学ばせて頂きました(>_<)!!


後できちんと編集して、
また記事にしようと思いますおねがいキラキラキラキラ


本当に、
ありがとうございましたえーんキラキラキラキラキラキラキラキラ



星星星星星星星星星星






今日はファッションについて、
私的に思う事を書きます!!!


気を悪くさせてしまう内容かも
しれませんので、

嫌な気持ちになりたくない方は
ここから先に進まないようお願い致します!!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星






















だいぶ前ですが、、、



紅蘭さんのニュースを見て、
私も疑問に思う1人です!!!






母親らしい格好しろよ。とSNSでよくDM貰いますが、母親らしい格好って何??』と

服装に関する意見が寄せられたことを告白。




「そもそも『母親らしい格好』とは
なんなのか、、、どの様な服装なのか?
誰が決めたモノなのか?」




と世間一般の“母親らしさ”について
考えを巡らせ、


母親になると着たい服が
着れないのでしょうか?

母親になると、胸元が見える服は
着てはいけないのでしょうか?」と



母親というだけで好きな服を
着る権利を奪われる事に、
疑問を投げかけています。





うんうん。

私もInstagramで自分のファッションを
上げていますが、
たまに言われる言葉です。



母親らしい格好って??

ジーンズにスニーカーとか!?



紅蘭さん同様、

その場所に合うような服装をします。




仕事中は、服装自由なので
好きな格好するし、

にこと公園行ったり遊びに行く時は
スニーカーとか動きやすい格好するし、


その時その時で考えながら、
お洒落を楽しみます爆笑




基本的にカジュアル系が多いから、
派手で目立つ感じでもないけど、

私は紅蘭さんのような
胸元が開いた服に憧れるし、本当は着たいハート



胸が無さすぎるので、
胸元の開いた服は着れない(´;ω;`)




日本って、海外と違って露出度が
少なめだから、

露出すると凄く目立つんですよねアセアセアセアセ




海外ではこんな水着は当たり前に
居るけど⬇️


日本で着てたら目立ちますよね笑い泣き




お洒落好きな人は、

常にアンテナ張り巡らせて
トレンド取り入れた格好するし、

したい格好をする。



日本人なんだから、

日本人らしい格好をって言葉も
私は嫌いだなぁー。。



海外のファッションが、
日本でもどんどん定着してくれたら
嬉しいなぁニコニコルンルン






とにかく、

人の服装にとやかく言うのは
なんか違う気がする...


のです。


あくまで、個人的な意見ですがアセアセ






私は今、妊娠前よりも体重が落ちて
服選びも楽しくなりました爆笑キラキラキラキラ

全体のバランスも大事だから、
ある程度の胸と身長が欲しい...笑い泣き





体型維持のために、

ハートハートハートハートハートハートハートハート

最近ハマり中の
junglejungleのお洋服♡♡♡


生地もしっかりしていて、
何より可愛い💖💖💖
着心地抜群!!

カジュアルキレイが多め♡♡♡

どのお洋服も動きやすいので、
小さなお子様が居る方でも
普段着れる物が多いので
オススメです😍



ハートハートハートハートハートハートハートハート

Instagramもやっています♡
フォロー宜しくお願い致します猫



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

楽天roomも毎日更新中ですチューリップ
良かったら覗いてみてくださいうさぎ


ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ