保活④の記事に沢山のメッセージを
頂きましたえーん

ありがとうございます!!


全て有難く読ませて頂いておりますハートキラキラ

きちんとおひとり様ずつに
お返事が出来ずに申し訳ありません。



保活④での出来事で、

お優しいお言葉をかけてくださった方、
中には厳しいご意見もくださった方、

どの方のメッセージも
とても参考になる事ばかりで
いつも凄くお勉強なります(>_<)



保育園に対して無知すぎる事が
多々あり、
皆様のお陰で色々知る事が出来ました。



例えば、宗教??を調べた方が良いとかおねがい

キリスト系なら障害のある子でも
受け入れてくれやすいみたいですキラキラ

地域によって違うかもしれません。



あと、民間より公立の方が障害のある子を
受け入れているとか!!



そして障害者手帳を持っていると、

加配といって、にこをサポートしてくれる
職員さんが付いてくれたりするみたいでえーん




お恥ずかしながら、
全然無知で保活していましたアセアセ

市役所では、そんな事教えて貰えず


『とにかく近所の保育園から
見学に行ってきてくださいね。』


としか言われてなかったので、
その通りに動いていましたアセアセアセアセ




ブログでは親切に教えて下さる方が沢山居て、
色々学べる事が凄く多いですえーんキラキラ

本当に感謝しております。


ありがとうございます!!



こんなつまらないブログを
見てくださって、応援してくださって、
本当に嬉しく、いつも救われています。





今、ちょいちょい仕事が始まり
更新が遅れたりして
夜になってしまう事もあると思います。


ブログ更新の通知が行ってしまうと
ご迷惑だと思いますので、

通知OFFにして頂けますと幸いですキラキラ




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

Instagramもやっていますハート
主にUNIQLO、GUなどの
プチプラファッション載せています爆笑

フォロー宜しくお願い致しますおねがいラブラブ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり





めっちゃ可愛い
ジャングルジャングルのお洋服ピンクハートピンクハート

⬇️⬇️⬇️




これ絶対可愛いやつラブラブラブ
インスタグラマーさんが履いてて
めっちゃ気になっているハート

程よい光沢感があって
高見えしそうキラキラキラキラキラキラ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

こちらも細いプリーツが
めっちゃ可愛い~ラブラブラブラブ
色もツボすぎるラブ

⬇️⬇️⬇️





しかも8月30日まで1000円offで
買える爆笑!!!!!!