☆モラハラ夫との過去のお話です☆




そう言えば、にこが生まれてから
NICUへにこの姿を見に来た
義母や私の母など

皆涙を流していました。



夫は、にこの事で泣く事は
1度もありませんでしたが。








普通はさ、

可愛いね~♡

とか言って幸せに満ち溢れた
笑顔を皆に見せてくれる。


皆に抱っこされて、手の温もりに
包まれて...



にこは術後で沢山の管に繋がれ、
抱っこされる事も許されない。


私含め、皆に涙されてしまう。




だってその姿は、
あまりにも可哀想だもんね..



可哀想なんて思いたくないけど、
それが本音。現実。




神様が与えた試練だとか、
この子の運命だったんだとか、

そういう言葉は今でも大嫌いです。



誰かが慰めの為に考えた言葉に
違いないから。



前程ブラックな気持ちになる事は
減りましたが、

たまーーに、やっぱりそんな風に
考えてしまう事もあります。




ブラックな気持ちが現れてしまう事も
ごめんねだし、

健康に生んであげられなかった事も
ごめんねって思う。


妊娠中の、何が悪かったんだろう..?


妊娠初期の大量出血?
飲んでた葉酸?
食べ物?

へその緒の血管が2本しか無いから、
こうなっちゃった?

それとも自分自身?



にこは心拍が確認出来る前から、
障害を持って生まれてしまう事が
決まっていたのだろうか、、?




そんな事を考えても仕方ないんだけど...

でも、ずっと気になっている事。













キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

美容ブログもやっています!!

私の超オススメ♡
ギュギュレギンスハートルンルン

履いてるだけで脚痩せ効果ルンルン
浮腫知らずに爆笑


着圧具合も窮屈感無く、
気持ち良い締め付け感ですハート