マザー(映画)観てきました!!







2014年に、17歳の少年が
祖父母を殺害した事件があったのですが...





映画のネタバレありなので、
知りたくない方は
読まないで下さい!!



詳しくはこちら⬇️



注意注意注意ネタバレあり↓注意注意注意










実話とは多少異なっていましたが、




働かないシングルマザーの元で
育てられる幼い息子。

学校にも行かせて貰えず、
親戚からお金を借りまくっての生活。


母親は毎晩ホストに通い、
何日も家に帰らない日々。

ガス、電気を停められているアパートで
ただひたすら母親の帰りを待つ息子..



男を取っかえ引っ変えしながら
遊んで暮らす母親..


夜逃げを繰り返し、借金は膨らみ、

息子に
『ばあちゃんを殺して金奪って来い』

と指示をする...




母親の愛情が欲しい息子。
逆らえない息子は、
祖父母を殺害してしまう...




という話なのですが、








いやー。

終始胸糞悪い映画でした!!



これ、実話だと知らずに観ていて、
(むしろこんなに辛い内容だとも
思っていなかった...)

最後は母親が後悔して、
母親が更生されて行くのかなと
期待していたのですが、





更生されるどころか、


息子が勝手にやった、
私が指示した証拠はあるのか!?

と言って無実を主張。



で、映画はおしまい...




はっ!?!?!?

終わり!?!?!?!?!?



えーーーーー!?ムキー

ありえない。


息子が可哀想すぎる。。。



とにかくあの母親にイライラ。
終始腑に落ちなくて

何だか一日中モヤモヤしてしまいましたタラー



しかも映画を観た日に
LINEニュースを見ていたら、

似たような事件が...⬇️






↑これで、更にイライラ。モヤモヤ...




親の勝手で、子供の命が奪われていく事件。
後を絶たないですよね..


こんなニュースを見る度に、
胸が苦しくなります。






母親(シングルマザー)でも、
恋愛したい気持ち分かります。

好きになってしまったら
止められないのも分かります。


母親でも、女で居たいのも分かります。



私だってそうだから。


1人で全てこなしている分、
余計に人恋しくなるし、

誰かに愛されたい、守られたいって思う。




でも、子供見殺しにしてまでとは
思えない。


あまりにも悲しすぎる実話が沢山ある。



どうかこれ以上、
こんなニュースが増えませんように...




私も、にこをちゃんと大切にしてくれる人。

そこを重点において
きちんと見極めなきゃ...

って、余計に強く思った映画でした。




でもこういうニュースを観ると、
恋愛する事すら怖くなってしまう。


疑いしかかけられなくなってしまう。



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン






あぁお腹空いた。
北海道行きたいww

うなぎも食べたい気分~!!!