☆モラハラ夫との過去のお話です☆





大量出血して1ヶ月程入院して、

自宅安静に切り替わり、

迎えに来てくれたのは
夫では無く、義母と義妹でした。



私がお義母さんにお願いしたのですが...



夫は、
パチンコで迎えに行けないと...




そんな事はもう分かりきってるし、

迎えに来てくれた所で
また顔を合わせて喧嘩になるのが
嫌でした。




久しぶりに家へ帰ると、
まるで泥棒が入ったかのように
荒れ放題の部屋。

元夫は、めんどくさい事は
後回しにするタイプ。


ゴミ捨ても、
溜めて溜めて溜めて溜めまくる...


私が、ゴミ捨てをお願いしない限り
永遠と溜まっていく。。

ゴミ屋敷になるのも時間の問題。



この時飼っていた愛犬の散歩と、
身の回りの事は自分でやる事をお願いした。



渋々、分かってくれた。


そう。言えばやってくれる事もある。

愛犬の散歩は、
嫌な顔しないでよくやってくれて
感謝しているキラキラキラキラキラキラ




こうやって頼み込む時も、
凄く慎重になって言葉をめちゃくちゃ選んで
顔色を伺いながら、

そして機嫌が良さそうな時に言う...

喋る度に、またモラハラ言われないかなと
心臓がバクバクしていました。







そう言えば..

なかなか私のブログに出て来ない
愛犬の話...

のちのち書こうかな!?!?



色々あったんです(´;ω;`)




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

誰でも簡単に出来ちゃう
貼るだけ楽チン♡ネイルシール♡


見た目がまるでジェルネイルしたかのような
綺麗な仕上がりになりますラブラブラブ

サンダルの時期になると、
フットネイルもしたくなりますよねラブラブラブラブ

お手軽だし、誰でも簡単に出来ちゃう♡
めっちゃオススメですおねがい

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ