☆モラハラ夫との過去のお話です☆






少し前の新婚プチ旅行
お話の続きに戻ります。

 

『新婚プチ旅行』☆モラハラ夫との過去のお話です☆入籍したその日に、北海道へ旅行へ行ってきました本当は、海外が良かったけど彼が嫌がるから。なら、沖縄はと言うと、海が嫌いだから.…リンクにこのブログ~沢山の障害を持って生まれてきた我が子~ 

 



入籍したその日に北海道へ行き、

そろそろ生理が来そうだったので、


大きいナプキンを大量に

持っていきました。




生理前のおっぱいの張りが、

あぁ、そろそろ生理来るな~。


嫌だな~。と思っていたのを覚えています。





結局旅行中に生理が来る事は無く、

帰宅して数日経っても生理は来ませんでした。







...もしかして!?!?!?


と思って、生理が遅れてから1週間後に

妊娠検査薬を買ってきました。





元夫には、

『どーせ出来てねぇよ』


と冷たく言われました。



私は毎月のように、


『妊娠したかもしれないラブ


と喜んで言っていたけど、

結局出来ていなくて、


だから今月も、

元夫は、また騒いでるよ。


くらいにしか思っていなかったと思います。




結果...


陽性反応

が、くっきりと出ましたラブラブラブラブラブラブラブ





私が喜んでいても、

元夫は真顔で顔色1つ変える事無く

黙っていました。




あぁ。とうとう出来てしまったか...



なんて思っていたのでしょうね。





一緒に喜んで欲しいのに、

悲しかったです。





きっと、赤ちゃんが産まれたら

可愛くて元夫も変わってくれるかもしれない。




2人の赤ちゃんだし、

協力し合って仲良く育てて行きたいな。




妊娠した時の幸せな気持ちは、


未来までも明るく描ける程

幸せな気持ちでいっぱいになりました。









キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


やっぱり可愛いプティマインのお洋服ハート


沢山種類もあって悩みます爆笑ラブラブ

水着もめっちゃ可愛いですラブルンルンルンルン


セールでめっちゃ安くなっていますので

お早めに(*´ω`*)ラブラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ