☆モラハラ夫との過去のお話です☆




喧嘩が絶えない私達、
彼も嫌になっていたのか、とうとう


『別れてくれ!』


と言うので、拒むと


『頼むから!!100万払うから
別れてくれよ』


と言われ、納得...www



ひ、100万もくれるの!?えー

なら別れてもいいか~。


なんて、軽い気持ちで100万円を
貰って別れました笑い泣き


たった100万で別れるんだから、
その程度の気持ちだったんだろうなぁ。
お金があれば幸せと思っていましたw







私はそのお金を握りしめて、
1人で友達が経営している飲食店に
飲みに行き、ヤケ酒をしました笑い泣き生ビール



そして、手元に大金はあるけど、
また1人になってしまった。



..と、酔ってるせいか悲しい気持ちに。








別れてから1ヶ月後、
彼から連絡がありました。


『俺、凄く反省した。
もう1度やり直したい。』


と。




しばらく考えさせて欲しいと言い、
彼と私の共通の知り合いに
相談をしました。


すると、
彼もその知り合いに相談していたそうで、
相当反省をしていた..と。




でも、その知り合いは
言ってる事が矛盾している事が
後々分かって、
最低な人だなと思うのでした。。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

美容ブログもやっています♡

履くだけダイエット♡
楽チンダイエット♡

履いてるだけで何もしてないのに
目標体重まで減らす事が
出来ましたラブキラキラ

まじでオススメ骨盤ショーツですハート

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ