☆モラハラ夫との過去のお話です☆








付き合っていた頃のデートの続きです。






短気な性格の元夫。


些細な事で喧嘩ばかりの彼と、
辛い思いをしてまで
何故付き合っていたかと言うと...













ただ、1人になるのが
寂しいから。。。

⬆️この気持ちが1番大きかったかなぁ。



周りの友達は、皆優しい彼氏が居て、
結婚してる子も居て、
頼れる実家も皆近くにあって...


だから、寂しい思いは
私よりは皆していないハズ...




私は実家も近くに無く、
彼と別れたら、また1人ぼっちの
寂しい生活に戻ってしまう...




複雑な家庭環境で育ってきたせいか、

中学の頃友達が居なかったせいか、

寂しい思いを他の人より
して来ているなぁと思っています。


何てゆうか...ずっと孤独感な感じ。





周りの友達は、皆家族と仲が良くて、

よく実家に居る事が多くて、


その度に羨ましい気持ちになっていました。



私には、実家と呼べる場所も無い。

居心地の良い場所なんて無い。


寂しいと感じた時に
逃げれる場所が無いから...






だから、私を好きで居てくれる人って
凄く貴重で、

それだけで、1人じゃないんだって思えて。





この人を失ったら、

私はこれから先
誰にも愛されないのでは無いか?



一生独りで過ごすのか!?



って、どうしようも無く
寂しく哀しい気持ちになってしまうのです。




今までの恋愛は、ほとんどが
寂しさからきてるものだと思います。



そして、過去の恋愛で
元夫以外に付き合って来た人は、


私から好きになって、
尽くしまくって追いかけて
交際に発展していった人ばかりです。




なので、元夫から好きだと言われて
付き合う形の恋愛は初めてでした。






女は、想われてる方が幸せだ。



と、何処かで聞いていたので、
その言葉を信じていました。




..が、大きな間違いでした。










キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

美容ブログもやっています♡

私の超~オススメ!!!

⬆️履くだけで足の浮腫み知らずにラブ
足痩せしたい方、
ボトムを綺麗に履きたい方、
ぽっこりお腹を隠したい方、必見チュー

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ