おままごとのお野菜セットについて
沢山のアドバイスをありがとうございます♡
全てありがたく読ませて頂いておりますえーん


ありがたい事に、
沢山メッセージを頂いており
おひとり様ずつに
きちんと返信出来ていません(>_<)

せっかくメッセージを送って下さっているのに、
大変申し訳ありません。


どうしても聞きたい事や、病気の事などの
ご相談の内容は優先的に返信させて頂きます✨



メッセージの送信は←ここをクリック
して頂くと送れますので
宜しくお願い致します(´・ω・`)ラブラブ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


おままごとのお野菜セット、

沢山の先輩ママさん方からのメッセージで、
オススメを色々教えて頂きましたえーん



お鍋セットは、1番多かったのが
IKEAの物でしたおねがい
↑シンプルで本物っぽくて、
可愛いですチューラブラブ




ただ、お野菜セットがマグネットタイプの
物だとくっついてしまうようで(>_<)



あと、マグネットタイプの野菜だと、
切ってお鍋に入れた時に

また野菜同士がくっついてしまうらしい..




確かにですね(>_<)アセアセアセアセ


マジックテープタイプは劣化して
くっつきにくくなってしまうようですし..



どちらもデメリットはあるようでえーん




とりあえず百均のマジックテープの
お野菜が何個かあるので、

皆様からのアドバイスを参考に
まだ悩んでみようと思いますニコニコ



メッセージを下さった方、
本当にありがとうございましたハートキラキラキラキラキラキラ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



そろそろ三輪車を買ってあげたいと思い、
購入~爆笑ラブラブラブラブラブラブ



買ったのはこれ⬇️ハート



アンパンマンのと悩みましたが、
屋根やカゴなど付いてて
便利性はあると思いますが、


何となく大きくて邪魔そうと言うか、
重そうと言うか..





購入したディズニーの物は
普通にシンプルで良いなぁと思い、即決ラブラブラブ





まだ自分の足で
こぐ事は出来ないですが、
喜んで乗っています爆笑



人の居ない近所しか行けませんが、
それでも楽しんでくれているので
買って良かった(´;ω;`)ラブラブ



早くコロナ終わって欲しいなぁ。


いつまで続くんだろうか...もやもやもやもやもやもや




こんな事になるとは
思ってもいなかったなぁーーアセアセ