今日は午後、時間があったので
加湿器を買いに~🚗 ³₃




ずっと、病室用に買おうと思っていて
ネット検索..

でも欲しいのは
コンビニ受取り出来ないのだったり、
欲しい色が欠品だったり...ハートブレイク


それで、やっと買いに行く決意を笑い泣き

1ヶ月以上も入院して、
今更になってしまいましたが...チーン



風邪なのか、乾燥なのか、分からないけど
喉の痛みに耐えられなくなりました笑い泣き




ネットで買うより少々高いけど、
母の家とかでも使えそうだしお願い



ちなみに加湿器は、申請書を出せば
持ち込みOKのようですニコニコ






じゃーん!!ルンルンルンルンルンルン



ホームセンターで4300円くらい爆笑


まぁ、普通のやつです笑い泣き





加湿器置く前の湿度..


26%くらい、、!?

かなり低いですよねゲロー



加湿器置いた後..


43%くらい爆笑ルンルン




素晴らしいっハートキラキラ

加湿器様様!!!


もっと早く買えば良かった..ハートブレイク




喉の痛みも軽減されて、
部屋も湿度が保たれていて
空気が美味しい..笑い泣きキラキラ


加湿器あるのと無いので
こんなに違うなんて(´;ω;`)!!




部屋暗くした時、真っ暗すぎて
にこの顔もよく見えなかった為、

この加湿器ランプの光がめちゃくちゃ
役に立つラブキラキラキラキラ


ほどよい暗さで、にこの顔も確認出来るし
安心安心爆笑ラブラブ





なんか、L'Arc~en~Cielの国立競技場の時の
歌思い出すなぁ笑い泣き

そうそう、metropolisね爆笑ww



って、誰も分からないですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヲタク話ですみませんアセアセ



ほら!似てるでしょ?笑い泣きww


↑本当にかっこいいセクシーチューラブチューラブ
ちょっとだけでも見てラブキラキラキラキラキラキラキラキラ(笑)




ラルクの事語り出すと止まらなくなるから、
この辺で(´;ω;`)ByeBye