娘の3足目の靴がキツくなってきたので

靴を新調~ニコニコラブラブ



4足目は、ニューバランスにしましたハート



パステルカラーが春らしくて
可愛い~ラブラブラブラブラブラブ

サイズは14cmあしあと



春を過ぎた頃には、
また足が大きくなって
靴を買い替えている事でしょう笑い泣き



ミキハウスに比べると、
めちゃくちゃ履かせやすい~笑い泣きラブラブ




カラーバリエーションも豊富で、
可愛い色が沢山イエローハートピンクハートハート



話は少し変わりますが、




病院の部屋でも靴で過ごすのですが、
(私はサンダルw)

オムツ替えの時や、娘がベッドの上に
行きたい時、降りたい時など

いちいち靴を脱ぎ履きさせるのが
ちょっと面倒アセアセ


ちょいちょい、ベッドに登るだの
降りるだの指示があり、
30分の間に、10回は靴を脱ぎ履きアセアセアセアセ





なので、室内に居る時は移動範囲も少ないし、

サンダルなら、
靴を履かせる手間が少し省けるかなと思い、

百均で購入爆笑




普段も、私のサンダルを履きたがったり
家の私のスリッパを履いて歩いて喜んだり
していたので、
サンダルも喜んでくれるかな~爆笑ラブラブ


..と思いきや、そうでもないチーン



履いてもすぐにポイッガーン


歩きづらかったかなぁアセアセアセアセ

逆に、私のサンダルなら喜んで履いて
歩いてるのにww

そっちの方がガバガバで、
よっぽど歩きづらそうなのに~笑い泣きアセアセ




これ思い出すww⬇️


ボロボロ ドタドタ

クツクツクツクツ

ヘーイヘーイ ヘイヘェー足ルンルンルンルン

 



おかあさんといっしょ観てる人なら
分かるよねー足足足笑い泣き