土日祝日は、家に帰って来ていますニコニコ




昨日、友達の家に遊びに行きました口笛



ご飯の時間、
いつものように娘が食べそうな物を
出すと...


卵豆腐、野菜粥。



食い付きっぷりが凄くよくて
1時間程かかりましたが

これだけ食べられましたえーんラブラブ



ご飯は大さじ2杯程の量でしたが
完食笑い泣きキラキラ


この他にも、おやつも少々食べましたニコニコ




とても嬉しかったです笑い泣き

これも、リハビリ入院のお陰かな!?



今日も、お家で卵豆腐1つ完食えーんラブラブラブラブ

大好きな蒸したじゃがいもも、
好んで食べていました爆笑








でも、1つショックな事がショボーン



注入量を減らしてから、娘の体重が
400g以上減り、8.5kgに。

17日の時は8.9kg、
20日に体重測って8.5kgでした。



たった3日でこんなに減ってしまい、
不安になってしまいました..


少しでも食事が進んだのは
嬉しいのですが、

やっぱり痩せていく娘を見ると、
不安になってしまいますショボーンアセアセ



摂食に関するスペシャリスト、
昭和大学の医師は前に

『少し体重減ったって大丈夫。
体重をとるか、食べられるようになるのを
取るか、しかないよ!』

と仰っていました。



リハビリ入院の医師も、
同じような事を仰っていました。




せっかく食べれるようになる為に
入院までしているんだ..

医師の言う事を聞いてやっていこう!!



と思うようにはしていますが、
気持ちの半分は、体重を減らしたくない
自分もいますハートブレイク

ガリガリの娘が可哀想で...
栄養面も心配。


でも、お口から沢山食べて欲しい...


毎日毎日この気持ちと格闘していますハートブレイク








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

美容ブログもやっていますニコニコ





たまに紹介している着圧下着がLINEクーポン付き

お得になってますラブキラキラ


ホームページの真ん中の方に
進んでいくと、こんな画面が出てくるので⬇️


LINE登録してから購入すると
お得にゲット出来るみたいです爆笑ラブラブ


楽してダイエットしたい方々必見おねがいキラキラ

履くだけで、着圧効果で
ぽっこりお腹もスッキリハート

履けなかったボトムもスッキリ
入るようになりましたルンルン



新作ベージュはこんな感じニコニコ





ベージュなら、白いボトムでも
透けないので安心して履けちゃいます爆笑

ぽっこりお腹が隠れてくれる(´;ω;`)♡


もう、これ無しじゃ生きられない程
毎日愛用していますえーんラブラブ