2歳のお祝いのメッセージを
下さった方、
ありがとうございます爆笑ラブラブ

沢山メッセージを頂いており、
おひとり様ずつにお返事出来ずに
申し訳ありません。

全てありがたく読ませて頂いておりますえーん


ありがたい事に、
沢山メッセージを頂いており
おひとり様ずつに
きちんと返信出来ていません(>_<)

せっかくメッセージを送って下さっているのに、
大変申し訳ありません。


沢山の方達に応援され、
祝福されている娘はとても
幸せ者ですおねがいキラキラ

これからも暖かく見守って頂けましたら
幸いですラブラブラブラブ


どうしても聞きたい事や、病気の事などの
ご相談の内容は優先的に返信させて頂きます✨



メッセージの送信は←ここをクリック
して頂くと送れますので
宜しくお願い致します(´・ω・`)ラブラブ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





娘のお誕生日プレゼントは、
メルちゃんの妹のネネちゃん人形に
しましたハート



トイザらスへ行って、好きなおもちゃを
選ばせて気に入ったのを買おうと思い
トイザらスへ連れていくと、

メルちゃんのお人形さんのサンプルで
楽しそうに遊んでいたので
お世話人形に即決しましたハート



他のメルちゃんシリーズは、
全て目が開いたままで閉じないので、

どうせなら横になった時
お目目が閉じるのが良いなぁと思い、
こちらの妹ちゃんは閉じるので
こちらを選びましたニコニコ






ネネちゃんお世話セットのお値段ですが、
トイザらスでは5499円。


いつも買う前に楽天やAmazon見て
値段を比べるのですが...

どうせなら少しでも安い方がお得だしww





何とAmazonで..




2598円ガーン!!!


単品って書いてあるけど
お世話セット付いてますキラキラ



あまりにも値段が違うので、
勿論Amazonで即ポチグラサン


何なら+1000円で抱っこ紐付けれるので、
抱っこ紐付きにしましたハートキラキラ








娘は喜んで毎日お世話していますウシシルンルン


お布団をかけてあげて
トントンしたり、
ミルクをあげたり、
髪の毛をとかしたりキラキラキラキラ

なんて良いお姉ちゃんなのでしょう笑い泣きラブラブ

親バカすみませんwww



お目目が開いたり閉じたりするのが
楽しいらしく、
何度もお目目こじ開けたりしてます笑い泣きww



人の顔の人形って抵抗あったけど、
(ずっと見られてるようで怖い)

意外と可愛い爆笑ラブラブ





お友達からもお下がりのメルちゃんを
頂きました٩(๑> ₃ <)۶♥

ありがとうですハート



メルちゃんネネちゃん姉妹ハート

揃いましたヾ(・ω・`)♡♡♡


メルちゃん、髪の毛が凄い事に笑い泣き笑い泣き笑い泣きw


洗うとピンク色の髪の毛に
なるらしいので、今夜早速洗ってみようキラキラ