母の家で前倒しでやるはずだった

クリスマス会に参加出来ず

入院となってしまい、

昨年同様、
病院でクリスマスクルシミマス..えーん





今日は、どうしても済ましたい
用足しがあった為

1時間ほど抜けさせて貰い、
用足しして近くのスーパーで
ご飯とケーキ買ってすぐ戻りましたウインク


入院中は、基本私は朝食べないから
昼、夜と毎日コンビニ飯で飽きますえーん





スーパーの中も、
すっかりクリスマスモードでしたキラキラ


私の夕飯↓笑い泣き




鴨肉ステーキとピザ真顔

少しでもクリスマス気分を..ww







本当は、夜にプレゼントを
渡そうと思ったけど
我慢できずにあげちゃいました爆笑ラブラブ


↑2人のサンタさんからハート





箱を見るなり

『パーンウシシあーけーて!あーけーて!』


と喜んでいましたルンルン



しかし、数分遊んですぐ飽きてしまったのか
ことばずかんの上に登るチーンアセアセ

壊れるから辞めれーーードクロ!!!



私が用足しに行ってる間、
保育士さんが来て
沢山遊んでくれてたみたいで

いつもよりぐっすり寝ていますウインク





ずーっとベッドの上で、
元気なのに部屋から出れなくて、
散歩も行けないし飽きちゃうよねえーん

体力も有り余るよね(´;ω;`)





そんなぐっすりの中、
ボランティア?のピエロとか
遊びに来てくれたのに寝てる(>_<)

見せてあげたかったなぁ(>_<)



去年は、ピエロ見て泣いてたなぁ笑い泣き


今年はどんな反応するか
見たかった~(´;ω;`)ルンルン




ピエロさんからクリスマスカードハート


↑暗くてごめんなさいアセアセ





病棟には、サンタさんも居て
病院内もツリーや飾り付けなどで
クリスマスモード全開ですおねがいキラキラキラキラ




確か去年も、医師達がサンタさん衣装来て
ゾロゾロ回診に来たような記憶が??


今年もゾロゾロサンタさん来るかな爆笑