公園での女の子との滑り台が

よほど楽しかったのか、
家にある室内用滑り台にも再び
興味を持ちだし、

『ち!ち!』と言いながら
人差し指を立てて、
娘語の『もう1回』を連呼しながら
何度も1人で楽しそうに滑り台をやる娘爆笑




実はだいぶ前に滑り台、
しかもジャングルジムとブランコ付きの
アンパンマンのやつ買ったんですが、
秒で飽きられ、あまり滑らなかったのですが..


女の子との出来事があってから
また滑り台にハマり出したらしく..ハート


あの子には感謝の気持ちでいっぱいえーんラブラブ




そして私も、

『一緒に遊ぼう』とか

言わなきゃなぁ、娘の為に(>_<)


やっぱり、小さい子同士で
ワイワイ遊ぶ方がきっと楽しいよね?
刺激にもなるし!





と、その時は思ったのですが、、










でもさ、公園に居る子達は皆
お友達同士で来てる感じで..


当たり前のように健常児ばかりで。



ぼっちで公園来てるのは私くらいだって
いつも思う。


障害があるのも娘だけ。



だから、何か違う空気感と言うか..

仲間ハズレにされた気分と言うか...



公園行く度に落ち込んでいたのです。



しかも、一緒に遊んで~!とか
近付いてったら引かれるよなぁガーン

迷惑親子極まりないよねー滝汗



だから、あの女の子との出来事は
本当に本当に嬉しくて..えーん




娘は人見知りしないから、
どんどん色んな子に近付いてっちゃうから

その行為すら阻止してる。


相手からしたら
きっと迷惑かもだからね(>_<)

何であの親止めないの?
って思われるだろうし。。







またネガティブ発揮しまくりで
すみませんえーん