1歳6ヶ月の間に、

やっと平均の曲線に入る事が
出来ました笑い泣きアセアセアセアセ




身長ヒヨコ74.5cm

体重ヒヨコ8055g(オムツMsize込)




めちゃくちゃギリギリですがガーン




1歳まで、ミルク量が
たったの140mIと決められていて、
はるかに少ない。

↑↑↑1回140mIって、生後2~3ヶ月の
赤ちゃんの量じゃんショボーン
そりゃ体重増えづらいよゲロー


度重なる手術で何日もの絶食。

食事開始になっても、数日間は50mIだけとか
少量ずつ。。




娘は、体重が
増えづらい体質なんじゃなくて、
病気の為に増やせない環境に居たから。



この1ヶ月で、800gも増えましたびっくりキラキラ

めっちゃ活発に動いてるのに、
めちゃくちゃ増えてるびっくり!!!



一気に重くなったなぁと
感じていましたが、
朝と夜中のラコール(栄養剤)の量を
160mIから200mIに変更し、

口からおやつを食べる量も増えたので、
体重を増やす事が出来ました豚ラブラブ



他の子に比べると全然小さいし細いけど、
外れていた曲線にギリギリですが
入る事が出来て、何だか嬉しいです笑い泣きキラキラ



しかし大量のラコールと浣腸液。。。



朝、夜中、計2回使用分の
2ヶ月分アセアセアセアセアセアセ

いつも1ヶ月分なのに、
何故今回は2ヶ月分!?ガーン

先生のミスか!?!?!?アセアセ



最近またほとんど食べなくなってしまい、
スランプ。。。ショボーン

悲しい。



胃ろう卒業の道のりは、長いなぁえーん