続き>>>>





大荷物を抱えて病院に再び戻り、
付き添いの為個室へ。


ここの病院では、付き添い希望だと
個室のみの利用になります。




ゼコゼコと多呼吸が苦しそうなので、
チューブ型の酸素を付けられました。


これは今日撮った写真です
こんな感じのチューブ酸素を最初は
付けていました。







医師や看護師さんが何度も出入りし、
何度も娘の様子を診て下さいます。




その結果、、、

チューブ酸素を付けても
多呼吸が治まらず苦しそうなので、
(呼吸回数60回)

ICU(集中治療室)へ移動しましょう。



となってしまいました。


私は荷解きをし、歯磨きをし、
寝る用意をし始めていた深夜0時過ぎの
出来事でした...


ICUでは、付き添いで泊まる事が
出来ない為、荷解きしたばかりの荷物を
急いでバッグに詰め込みアセアセ

ICUへ移動する準備を始めました。



ICUでは、大きな酸素マスクを付けられ
娘はとても嫌がって泣いていました。



まさか..ここまでになってしまうとは
予想もしておらず、
言葉も出ませんでした。


深夜1時過ぎ、私は家に帰されて
娘も旦那も居ない家へ帰宅。


何だか1人取り残された気分で、
隣に愛しい我が子も居ない、
凄く胸が苦しくなりました。




そして、不安な面会通いの日々が久しぶりに
始まりました。