流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

娘の注入量について、沢山のアドバイスを
ありがとうございます♡
全てありがたく読ませて頂いておりますえーん


ありがたい事に、
沢山メッセージを頂くので返信が追いつかず
おひとり様ずつにきちんと返信出来ていません💦

せっかくメッセージを送って下さっているのに、
大変申し訳ありません。

必ず返信致しますので、
今しばらくお待ちください(´;ω;`)



どうしても聞きたい事や、病気の事などの
ご相談の内容は優先的に返信させて頂きます✨



メッセージの送信は←ここをクリック
して頂くと送れますので
宜しくお願い致します(´・ω・`)ラブラブ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今日で注入量を減らして4日目。



注入量を減らす前の注入量⬇️


7:00  ラコール140ml

12:00  ミキサー食210ml

15:30  ヨーグルトや果物、ジュース150ml

19:00  ミキサー食 200ml~250ml

21:00  ジュース100ml

23:00  ラコール 140ml



こうやって書き表すと、
入れすぎですよねアセアセアセアセアセアセ

こりゃ~お腹空かないよなぁガーン


洗い物が多すぎて手荒れが半端ない。
そしてストレスからか、肌荒れも半端ない。

皮膚科通いで薬代半端ない。





注入量を減らしてからの注入量⬇️

(まだ始めたばかりなので、日によってバラバラですが、だいたいこんな感じ)


7:30  ラコール70ml

12:00 薄めた果物ジュース70ml
    ·
    ·お菓子手づかみ食べ(極少量)
    ·
18:00  ジュース100ml

19:30  ミキサー食(低カロリー)140ml

23:00  ラコール140ml


↑↑↑の他に、2~3回は口から
ミルク又はジュースを20ml~50ml飲みます。



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


注入量を減らす前の身体測定⬇️


身長ヒヨコ70.3cm
体重ヒヨコ7030g

(オムツギプス込)


注入量を減らして4日目の身体測定⬇️


身長ヒヨコ69cm
体重6820g

(オムツギプス込)



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


注入量を減らしてから、
娘の体調は特に変わりなし。

いつも通りずり這いして
元気いっぱいぶー



食欲の方は、ミルクは欲しがる。
飲む量は10ml~50mlとバラバラ。


おやつ(赤ちゃんせんべい、えびせん)を
手でつかみ、口に入れる。

溶けだしてきたら、むせたり
口から出てしまったり、
時には全て綺麗に飲み込めたり。



ご飯類は昭和大学から帰ってきた日に
2~3口食べてくれただけで、

後はまたいつものようにイヤイヤやって
口を開きませんショックうずまき




今日は地元の病院で、外来でした。


お会計待ってる時に、
お菓子を口に入れる娘爆笑


食べ物を口に入れるなんて、
なかなかレアな写真爆笑




今日の出来事は、長くなるので
次の記事で書きます>>>>