昨日はパパと娘と午前中から

成育に行きました。


腕の手術から約6週間経ち、
腕に刺さってるピンを抜きましたガーン


めちゃくちゃ痛そうでしたチーン

娘はギャン泣きえーん


次は装具を作るのに2週間後に来ますアセアセ

遠いから通うの大変チーン


しかも、手術前に使っていた装具でも
合えばそれでもいいよと言われたが
捨ててしまいましたゲッソリハッ


装具を作るのに2週間後に
また成育へ来ますアセアセ

そこから型取り、仮合わせ、受け取りまで
週一で来なければならないチーン

手術前に作った装具でもそうだったので、
今回もそうなるのかな笑い泣き



娘にミルクをあげる暇もないくらい
トントンスムーズに待つ事もなく
会計までもスムーズに終わり、

車で注入してから昭和大学病院へ
向かいました🚗 ³₃







続く>>>>