流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

いつも沢山のメッセージを
ありがとうございます♡
全てありがたく読ませて頂いておりますえーん


ありがたい事に、
沢山メッセージを頂くので返信が追いつかず
おひとり様ずつにきちんと返信出来ていません💦

せっかくメッセージを送って下さっているのに、
大変申し訳ありません。



どうしても聞きたい事や、病気の事などの
ご相談の内容は優先的に返信させて頂きます✨



メッセージの送信は←ここをクリック
して頂くと送れますので
宜しくお願い致します(´・ω・`)ラブラブ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




術後5日目。


娘は痛がる様子も無く、元気ですウインク

私が少しでも離れると
泣きますえーん←嬉しいラブww


寝てる以外は、ずーっと抱っこしたり
病院内を抱っこでお散歩したりと、
ひたすらあやしԅ(≖‿≖ԅ)


朝、昼食べない事も
しょっちゅうでしたチーン

少し痩せたかな~デレデレ??



足元にあるオーボールを
足で取って手に持ち替える娘泣き笑い




慌てて撮ったので、
足で取る所は撮れずえーん


今日は、退院前の診察がありました。

初めてギプスを取って
腕の状態を見せて貰いました。


いやーーータラー
あまりにも痛々しすぎて、
泣きそうになりました。


よく娘はあれで
平気で居れるなぁとガーン


経過は順調のようで、
2週間後にまた見せに来て下さいとの
事でしたニコニコ



大丈夫だよーキラキラ

って、泣いてる娘を
あのゴットハンドでナデナデして下さり、

何だか神に撫でられてる気がして
ご利益ありそうキラキラキラキラキラキラおじいちゃんキラキラキラキラキラキラ


そして、まさに神対応って
思った事がありましたえーんえーんえーん




レントゲンの予約があるので
行ってきて下さいと
看護師さんに言われたので、

てっきり腕のレントゲンを撮ると思ったら、
足のレントゲンでした。


一瞬、何で足!?

って思いましたが、すぐに分かりました。



前に、外反足かもって心配してて
それを腕の手術して下さった先生に
チラッと話した事があって、

後で見てみましょうと言われ、
それっきりでした。



腕の手術をして下さった先生は、
腕の専門なので、
あぁ、先生に相談しても駄目か...

話流されちゃったなぁ
と、諦めていました。



でも、足の専門の先生に
既に話してくれていたようで笑い泣き


退院前にレントゲンを撮って
しっかり診て下さいましたえーん


こちらの病院は、整形外科でも
腕専門、足専門って分かれています。



他にも、神対応の事が沢山
ありましたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




長くなるので続きます>>>>