沢山の応援メッセージをありがとうございます♡
全てありがたく読ませて頂いておりますえーん


ありがたい事に、
沢山メッセージを頂くので返信が追いつかず
おひとり様ずつにきちんと返信出来ていません💦

せっかくメッセージを送って下さっているのに、
大変申し訳ありません。



どうしても聞きたい事や、病気の事などの
ご相談の内容は優先的に返信させて頂きます✨



メッセージの送信は←ここをクリック
して頂くと送れますので
宜しくお願い致します(´・ω・`)ラブラブ

星星星星星星星星星





早いもので、今日で術後3日が
経ちました。


手術当日~1日目は
笑顔は見られなかったけど、
昨日から笑顔も見られ、血圧も下がり、
いつも通りの娘に戻りましたおねがい


痛み止めの点滴抜いても
全然痛そうにしていなくて、
むしろ元気いっぱいウシシルンルンルンルン


痛くないのかな!?チーン

物凄い痛みで、ずっと泣いてるかと
思ったけど、いつもと変わらない様子で
ビックリです!!

良かった、良かった笑い泣きラブラブ


テレビに釘付けな娘爆笑



家で、いないいないばあと
おかあさんといっしょを録画して
DVD-Rに焼いて持参して来ましたルンルン

これは持ってきて正解~ラブ

DVDデッキが各ベッドのテレビに
設置されているので、見れますウインク



術後用の服も、とても着せやすく、
着せる度に作って頂いたKさんに
感謝えーん感謝ですえーんキラキラキラキラキラキラ



娘が昼寝中、病院周辺を散策あしあと

徒歩5分以内に、コンビニやドラッグストア、
お弁当屋さん、カフェなどあり便利ですハート


あと、看護師さんにオススメされた
定食屋屋さんが激ウマでしたラブ

Ryoって所ですウインク

成育行った人は、是非寄って欲しいですラブ

芸能人も行きつけの人
多いらしい~爆笑


唐揚げ美味しかった~チュー




こちらに来てから、コンビニばかりで
まともなご飯食べてなかったから、

久しぶりのちゃんとしたご飯が
幸せでした笑い泣きラブラブラブラブ


泊まり込みのママさん達は、
ご飯どうしてるんだろう??キョロキョロ





あーーお腹空いたチーンチーンチーンチーンチーン