この間、ブログを通じてメッセージを

下さった方が娘の為に
お洋服とリボンを作って下さいましたえーんキラキラ




リボンとお揃いで、可愛すぎるラブ




術後に着られるようにと、
前開きになっていて、
袖口もゴムで広がるようになっていてえーん



とっっても有難いですえーんラブラブラブラブラブラブ



本当に本当に、凄すぎる!

可愛すぎるピンクハート



しかもしかもキラキラ

補聴器のヘアバンドまで
作って下さいました爆笑ラブラブ




お忙しい中、作って下さり
本当にありがとうございました(>_<)ラブラブ


大切に使わせて頂きますねハートキラキラ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




昨日は週一で通ってる
リハでしたルンルン



段差を使って身体を起こす練習爆笑




機嫌も良くて、楽しそうに
遊んでいました口笛ラブラブ

身体も随分持ち上げられるように
なったなぁおねがいキラキラ


寄りかかっていたベビーカーも、
前のめりになって
座れるようになったり..ラブ




すごいぞ~ラブ



クルクルぶー音符