流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

いつも沢山の応援コメントを
ありがとうございます♡
全てありがたく読ませて頂いておりますおねがい

ちゃんとおひとり様ずつにお返事が
出来ずに大変申し訳ありません。


どうしても聞きたい事や、病気の事などの
ご相談の内容は、メッセージを下さいキラキラ
優先的に返信させて頂きます✨

メッセージの送信は←ここをクリック
して頂くと送れますので
宜しくお願い致します(´・ω・`)✨

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



娘の手術が終わった日の
帰宅してからの私は、いつもこんな感じ→チーン


面会時は、一日中パイプ椅子に座って
前かがみになりながら
娘を撫でたりしているので、
身体がバキバキ滝汗雷


寝る前にいつもヨガ体操やストレッチを
するのだが、昨日は変にひねりすぎたせいか、
肩をおかしくしましたチーン

痛くてたまらんえーん

しかも、女の子の日真っ最中だし、
憂鬱だわ~ゲローゲローゲロー



手術の前日の夜は、色々と検索魔になったり
不安になったりであまり眠れず..


無事手術を終えて、面会終了時間まで
付き添い、かなり身体が疲れきっていたので
さすがに昨日はよく寝れましたzzz



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日の娘は、オシッコの管も取れて
ご機嫌さんルンルン...なハズもなく、あまり笑顔も
見れずにグズグズさんおーっ!


そりゃそうだよね。傷口だってまだまだ
痛いだろうし、絶食何日も続いてるし、点滴も
きっと痛いだろうな(>_<)ガーン


しかも、オシッコの管を取ってしまって、
オシッコが傷口にしみないのだろうかガーンアセアセ


鎖肛のお子様を持つママさんの
ブログを見ると、
皆術後一週間くらいは身体をガッチリ
拘束されてるようなのに、娘は術後から
拘束なしの、自由アセアセ

術後から抱っこもOKガーン


大丈夫なのか!?アセアセアセアセ


怖くてむやみに動かしたくないし、
あんまり動いてたら傷が開いちゃうのではゲッソリ


と思いながらも、泣いているので
とりあえず、恐る恐る、そぉーーっと
抱っこえーんラブラブ




最近、抱っこしてると私の顔を
触ろうとしたり髪の毛を掴んだり、
スマホを触ろうとしたりラブラブラブ


娘の行動全てが愛おしい~笑い泣きハートハートハート



早くミルク再開して欲しい~えーん

早く傷も良くなれ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ