流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

昨日のブログに沢山のコメント
ありがとうございます♡
全てありがたく読ませて頂いております!


まとめてのお返事になってしまい
大変申し訳ありません(>_<)

B会社、本当クソですよね!!!ムキー
忘れようと思っていても、
頭から離れません。イライラが
増すばかりですゲロー

お陰様で、に走ってしまい
太る一方でございますハートブレイク

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



昨日は、かかりつけの病院の日で

いつも頻繁に行ってるけど何してるの!?

と思われる方の為に、何してるか
ご説明します(´・ω・`)


娘は今、2週間に一回のペースで
リハビリに通っています。



☆リハの内容その①..身体を動かす運動。

娘は体も小さく、発達もゆっくりなので
リハの先生に鍛えて貰ってるのですグー

ボールを使って腕や足の筋トレグー




後は寝返りの練習や、
うつ伏せのまま首を持ち上げる
トレーニングなどなど...


☆リハの内容その②..ミルクを飲む練習。

娘は普通の子に比べたら
まだまだ飲むのが下手なので、
こちらも訓練が必要なのです


この練習は、娘がいつもタイミング悪く
寝ちゃったりでいつも出来ませんガーン




主に、この2つのリハを2週間に一回。


後は、この間の二分脊椎の術後の
経過を見せに行ったり、

総合診療科で、
成長具合を見てもらったり、

胃ろうのボタンを交換してもらったり、

注入に必要な物品を月に一度
貰ったり、

次の手術へ向けての説明だったり..



後は筑波大学だったり成育だったりと、
週1~2で病院通いですチーン


病院の内容は、こんな感じです!!





で、娘さん(>_<)
朝からミルク一滴も飲んでくれずアセアセ

お昼も飲んでくれずえーん

昨日より様子がおかしい...


今日は丁度、受診日だったので
支度して午後イチ病院へ🚗💨


今日は、採血もあり
私は廊下でお待ちくださいと言われ
待つ事数分..

その間、奥から娘のギャン泣きの声が
聞こえてくるゲッソリ

チクンチクン嫌だよね。
痛いよね(>_<)頑張れ~(>_<)💦

と心の中で叫びながら待っていました。


終わって看護師さんに抱かれて
私の元へ帰ってきた娘。

いーっぱい泣いたから、汗びっしょりアセアセ


そして、そのままリハビリ(運動)へ。

採血やって、げんなりしてるし、
笑顔なんて見えずに
仕方なくボールに乗せられてる娘..






やらされてる感たっぷり滝汗


そして、次はミルク飲む練習!!


やっぱり、拒否りましたガーン


奥まで哺乳瓶の乳首入れてないのに、

「オエーーッ!!」

って言って、何だか気持ち悪そうな?

家に居た時よりも調子が悪くなってきてる様子...


総合の先生に診てもらうが、
原因分からずうずまき様子見..で終わった。

やっぱりなタラー



って感じで注入しながら帰宅し、
車から娘を降ろそうとしたら、
ずっとオエオエやってるうずまき

とっても辛そうで苦しそう。
娘は逆流防止の手術で胃を縛ってるので
吐きたくても吐けない。

口から大量のヨダレだけが出る。


心配になり、もう一度病院へ🚗💨アセアセアセアセ


採血しても問題無し、
熱も平熱、
下痢もしていない、
消化もきちんと出来ている、

嘔吐(吐けないけど)を繰り返す。
浣腸で1日1回しか出てなかった便が、
今日は自力で3回もしている。

でも下痢ではない...




先生「胃腸炎かなー?」


で、薬を出されてまた様子見で帰宅。。


帰宅してからも、娘は笑顔も見せずに
ぐったりずっと寝てて、
少し起きたと思ったら、すぐオエオエ言って
沢山ヨダレを出して、、、
また寝て。

本当に辛そう。。

気持ち悪いのかな?
苦しいよね💦
辛いよね💦


本当に胃腸炎なのかな?

何か違う気がする(>_<)うずまき


ミルクの注入も、いつもは
140mlを45分くらいかけて注入するんだけど、

調子が悪そうな時は、
140mlを二時間~三時間かけて注入します。


大丈夫かな~ショボーン