昨日は、とっても嬉しい出来事がラブ





娘が調子悪くなってから約3週間、、

口から一度も
飲まなくなってしまいました。


おしゃぶりも卒業。
哺乳瓶もまったく加えてくれず。。。
指しゃぶりばかり。


それでも諦めず、
毎日哺乳瓶を口に入れてみる。

もちろん舌でピョイと出されてしまうえーん


このまま一生口から飲んでくれなかったら
どうしよう。
一生胃ろうだったらどうしよう...

とても不安でたまらない3週間でしたハートブレイク



昨日は、最後の冷凍母乳の日でした。

最後の冷凍母乳、全て無くなってしまうのが寂しくて悲しくて、なかなか使えないで居ました。

冷凍庫いっぱいだった冷凍母乳もこれで最後。




「これで最後のおっぱいだよ。
もうおっぱいこれでおしまいだよ!
バイバイだね。」

と言いながら、いつものように哺乳瓶を
娘に加えさせる...

いつもピョイっと出されてしまうのに、
昨日はなんと..なんと...

チューチュー吸ってるではないか..ラブ


慌てて内側カメラでムービーを撮りました照れ


嬉しすぎる。。。

最後のおっぱい..飲んでくれたえーん


もしかして、ミルクが嫌なのかな?
昨日母乳を飲んだのは、それともたまたま?

とにかく嬉しかったなぁ(>_<)


ここ最近、嬉しい事が無かったら
本当に涙が出そうなくらい嬉しくなったえーん

しかも30mlも頑張って飲んでくれたおねがい
(今140mIを一日5回です。)




もう二度とおっぱいは飲めないけど(>_<)
最後に飲んでくれて嬉しかった♡

そして、3週間ぶりに口から飲めた事も
凄く凄く嬉しかった...


お口から飲むって事、
思いだしてくれたかな?


またこれからも飲めるように
なってくれるといいなぁえーん✨✨✨



食の楽しみを
この子に教えてあげたい。

美味しい物をお口から沢山食べさせて
あげたい。