いつもブログを見てくださっている皆様、

コメント、メッセージ下さる皆様、
応援して下さったり、アドバイスを下さったり
本当にありがとうございます✨


いつも、コメントのお返事が書けなくて
申し訳ありません😰💦💦

ちゃんと全てのコメント見ております✨
頂いたアドバイスは、いつも参考に
させて頂いております照れ♡♡♡


読者数も♡1000人♡超えましたラブ


とても嬉しいですえーん✨✨✨


これからも、娘の成長を見守って頂けたら
幸いですピンクハート

皆様、本当に
ありがとうございます(>_<)✨✨





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


最近の私は、
友達とランチに行ったりカラオケに行ったり、
色々悩みを聞いて貰ったり..
自分の時間を作るようにしていました。

もちろん、娘の面会優先でね照れ


一人で家に閉じこもり、
誰とも喋らず会わずにただ面会に行くのと、

誰かと会ったり遊んだり、
気が紛れる事で気持ちが晴れてから
面会に行くのはモチベーションというか、
気分が全然違います。


気持ちに少し余裕が出来るのかな?


暗くて検索魔ばかりになっていた自分は、
最近居ません。


検索魔になっていた時間は、
逆に好きな音楽を聴いたり、フラフラと
買い物に出掛けたり。。。

あと、一番癒される事は、
娘の笑顔を見る事ラブ照れ

家に居る時は、娘の写真を何度も何度も
見てはホッコリしてます.+:。(´ω`*)゜.+:。

親バカごめんなさい💦



今日も、沢山にこにこしてくれてたチュー



こんなニコニコの娘に、
強制的に毎日吸引の練習をしていますチーン

この時間、本当に嫌だ...

吸引しても吸引しても、
すぐにゼコゼコになってしまう。


そんで、また吸引...

こんなに頻繁に吸引ばっかやってたら、
お鼻痛いよね?粘膜傷付くよね?

何回も何回も痛いの嫌だよね...


痛くない吸引方法、開発されないかな?ショボーン




明日から個室に移動になり、
付き添い入院になります照れ

何日か付き添い入院して、退院になります。

私の吸引が完ぺきになるまでは
帰れないそうですガーンガーン










娘の為!!!



ガ、、、ガ、、、ガンバル、、ゲロー