こんばんは

もぐもぐ

昨日のチャイルドシートの記事の質問に、
沢山のコメント、メッセージ本当に本当にありがとうございますえーんラブラブ


皆様からのリアルな口コミを参考に、
一番多かった

エールべべのISOFIX
しようかなと思いました😊💕





看護師さんから頂いた意見

·胃ろうが付いてる子達、皆普通のチャイルドシート(フラットにならないタイプ)を使っていますよ!

·🐤ちゃんはもう首も座ってきてて、椅子にちゃんとお座りしていられるし、フラットはいらないと思う。(確かにお座り大好き)

·パパが運転中、ママが🐤ちゃんの横に乗って何かあったらすぐ対応できるのは、フラットにならないタイプ(フラットだと狭くなって、横に座れない可能性が💦)



と教えて頂いたので、エールべべの回転式に
ほぼ決まりそうです♡

それと、買ったチャイルドシートを娘が入院している病院まで持って行ったら、娘に合うようにクッションなど入れて工夫して作ってくれるそうえーん

なんてありがたい...えーん





赤ちゃん本舗に行ったのですが、赤ちゃん本舗限定のデニム素材?の物が可愛かった😊💗




そしてアップリカとエールべべ、どちらも操作してみた所、エールべべの方が操作しやすいなぁと思いました。

あと、思っていた以上にリクライニング出来るではないかラブ✨✨✨



アップリカ程真っ平らには寝ないけど、充分な気がします(´・ω・`)




あとは、

市でレンタルしている物を借りて試してみては?

と、何件かコメント頂いたので、
購入する前にレンタルしてみようかなとも考え中です(´・ω・`)✨

今日は日曜日なので、明日問い合せてみようと思います😉


皆様からのご意見が無かったら、途方に暮れていました😭💦
かなりの優柔不断なので、皆様からのコメントが凄く頼りになりました♡♡♡


ちゃんとおひとり様ずつにお返事出来ずに申し訳ありません(>_<)💦
メッセージ下さった方も、返信出来ずに大変申し訳ありません(>_<)

全てきちんと読ませて頂きました!!

本当に、ありがとうございました💗💗💗



今日の娘♡


看護師さんお手製の手作り椅子にお座り(´・ω・`)♡

お座りが大好きなようです😊💕
にこにこしてました😍